!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2020年7月1日水曜日

進捗報告ー202007


六月の時間はほぼSteamにまわって過ごしました、やっと一段落になりました。ルルムの冒険は9月でSteam版をリリース予定で、その時まだ忙しいになるでしょ。

今回はジレレン四天王(予定)の一人、リリラムをご紹介いたします。
北の村ノルルは小さくて平和の村、その村は一人元気な少女を育った。リリラムは村のことが熱心し、隣の都市で買い物や、ボランティア、そして山賊とケンカなと、村は困ることがある処は、リリラムの姿が見られる。ジレレンはスマホショップで機核覚醒した時、その店の電気製品はすべて暴走して、でも半日後は静まれた、みんなは呪われると言われた。誰でもその店を入りたくない時、リリラムは何度目に入り、でもなにも発見できなかった。

ある日、誰もいないのその店は、電気製品は再び暴走した。リリラムは駆け込み、店内のジレレンを捕まえた。その後はリリラムはジレレンの監視役として、毎日ジレレンと遊ぶ。


イヌの名前は疾風号、でもジレレンはよく覚えられないから、ジレレンはシロちゃんを呼んでいるので、段々みんなはこの名前で呼ぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。