!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2020年8月1日土曜日

進捗報告ー202008



久々、技術の研究をしませんので、元々七月はルルムの冒険のステージを全て完成する予定ですが、七月の時間はほぼ技術の研究にします。いろいろ次回作に利用される技術を完成しました。

今回はルルムのマスター、ブルルを紹介致します。
十年前、自称15歳の少女ブルルはノルル村に到着してノルル村に暮らしました。いつの間に村長になりました。通販の番組からRRM-02B型のロボットを見て、普通ではない興味があって、ロボット一台を注文しました。買ったロボットはルルムを名を付けました。元々話し相手だけを望みたいが、思わずにルルムは機核覚醒しました。機核反乱事件後、ルルムはブルルの側に戻りました。ブルルにとっては話し相手以外、毎日一緒にドラマを見る友人を貰いました。

村人たちにとってブルルは謎だらけの人です。みんな信頼しているが、いつも様々変な噂が流れています。一つ噂はロボットを買う理由、元々ブルルは使用人を欲しくないが、でもロボットのメイドを欲する理由は謎です。RRM-02B型はほぼラブドールに改造されたのことはネタになって、ブルルの変な噂はひとつ増えました。今ルルムは人間のようにみんなと会話できるから、その噂を止めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。