!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2020年4月8日水曜日

ジレ迷宮隠しダンジョンを追加しました

Ver 2.10 -> Ver 2.11
- 仕様変更:
1.) キャラカメラを正式機能に
この機能は開発とデバッグする時便利な機能で、実はルースからいつもある裏技です。でもこの裏技が知らない、不具合と誤解されたかたがあるから、一旦ロックした機能です...。
今回はその機能はまだ解放して、機能を止める方法の文字を追加します。でもこの機能は不具合の場面があり、完全な機能ではないので、まだ「裏技」のままに。


Ver 2.01 -> Ver 2.10
-仕様変更:
1.) 難易度の調整
Hard 初期の難易度は調整して、
敵レベルアップのポイントをいくつ追加。

-不具合の修正:
1.) LUKに関するいろいろ不具合の修正

2.) コントローラの操作はいくつ不具合の修正

3.) 細かい不具合の修正

Ver 1.61 -> Ver 2.01

-追加内容:
1.)隠しダンジョン追加
隠しダンジョンなら特殊なルールがあります。クリアするとジレレンと小雪精の最後の形態を入手することができます。
雑魚敵は2つ追加、
隠しボスはリアルタイムHシーンがないですがを撃破するとHイベントがあります。

2.)天魔形態追加
ジレレンと小雪精の最後の形態、攻撃タイプの形態です。

3.)立ち絵鑑賞機能追加
こもりとルルムはかわいいだが、イベントで出番するだけはちょっと残念だから、
メインストーリーをクリアすると立ち絵鑑賞機能解放します

-仕様変更:
1.)「敵再現」中、←と→キーを押すとキャラの形態を切り替えできます

2.)要望で、ラスボスのHイベント回想はイベントのポイントを調整します

-不具合修正:
1.)細かい不具合修正


Ver 2.01
-不具合修正:
1.) 小雪精が天魔形態を入手できない不具合修正

隠しダンジョンの入り口はこちらです、6つ属性の封印を解除することが必要です。



今までの更新:
https://celusislab.blogspot.com/2020/02/ver160.html

13 件のコメント:

  1. 匿名4/09/2020

    アップデートお疲れ様です。早速プレイしました!装備の強さに怠けていたため相当苦戦しましたが面白かったです!
    追加敵のDNA巨人、ありがとうございます。以前に巨大なDNA魔獣で~といった案が実装されとても満足いたしました。やはり巨大な敵に丸呑みされた少女がやられる様子はとても素晴らしいです!(個人的に樹人のようにもっと触手が絡めばさらにエロくなるかなと)

    おそらくジレレンの大型更新は最後になるんじゃないかと思い最後に感想を。
    セルレ部のゲームは、同人作品の中でも際立つクオリティでした。
    私は様々な同人ゲームをしてきましたが、『ロリ、3D、触手、可愛さ、アクション』を全て満たしたゲームは、このジレレンただ一つでした。
    末永く大切にこれからもプレイしていきます。次回作も頑張って制作してください。1ファンとして応援しています。長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ご応援ありがとうございます、
      DNA巨人のリアルタイムHシーンを製作した時実は一時的にはどんなHシーンを作るのを迷ったが、やはり巨人だから巨人らしく方がいいと思います。ご満足したがなによりです。

      ジレレンを主人公としてのゲームは製作的にも楽しいです、特にシナリオを構成する時、これから3D技術はもっと磨くとまだかわいいジレレンと小雪精のゲームを製作したいです。これからもよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 匿名4/11/2020

    早速プレイさせてもらいました!ギミック解除せずに挑んでしまったがために苦戦しました(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. やはり挑戦者が出たね。頑張ります~

      削除
    2. 匿名4/12/2020

      挑戦者というかなんというか解除するギミックの解除し方を完全に忘れてたために「これ後でまた来るんかな」って勝手に勘違いしただけです(´・ω・`)

      あと不具合・・・?かわからないのですが拠点で因子装備の項目で進化で統一してる小雪精の右下にExの効果が表示されてませんでした(ダンジョン潜ってメニュー見ると表示されてるのですで問題はあまりなさそうですが)

      削除
    3. 不具合のご報告ありがとうございます、確認して対応します。

      削除
  3. すみません、メニューを開いて出てくるキャラクターのEx Abilityって
    何なんでしょう。装備するものですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名4/12/2020

      Exは因子を同じもので統一したら発生するものですと第三者が勝手にお答えしますよっと

      削除
  4. 質問なのですが、因子の順番を変える方法ってありますか?

    返信削除
    返信
    1. ない…ですよね...
      特にソートなどの機能を実装していません。

      削除
    2. 返信ありがとうございます
      実装予定とかありますか?
      気になっちゃって...

      削除
  5. 上のコメントの件、いかがでしょうか?
    現在プレイを保留してる状態です...

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れってごめんなさい、
      今作は特な不具合がない限り更新の予定がありません、
      焦って更新すればまだ新たな不具合が発生するおそれがあり、
      だから更新の予定がありません。ごめんなさい。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。