!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2020年5月1日金曜日

進捗報告ー202005


ルース発売五周年でございます。

感想は、ルースを見ると、今のゲームのエンジンやゲームのシステムなと遥か進化した、そして現在KAREYAの絵柄は当時より凄く可愛くなります。いいことです。

進捗について、これからSTEAMはあるオンラインイベントがありまして、ルルムのゲームもそのイベントに参加したいため、現在はルルムのゲームを全力で開発しています。大体基本のシステムを完成しました、あと少し見せるものを出せます。

そのイベントを無事参加できるように。

2 件のコメント:

  1. 不具合報告の人5/01/2020

    やあ、お久しぶりです。
    自分のサークルのことや仕事のことで、しばらく忙しくて
    こちらに来ることができませんでした…。

    あれからもう、5年になりますか~!
    おめでとうございますです! ルースちゃん5歳!(違う)
    初期の、自分のことが何も分からないルースは可愛くて、
    今でも不具合報告と関係なく、遊んでいますです。
    カレー屋さんの絵柄も、私はあの頃から好きですネ。
    近頃は、絵柄そのものが
    特に大きく変わったように感じることもありますが( 
    ご健康にも気をつけて、安全に暮らしてほしいものです。
    たしかBGMは、セルシスさんが担当してましたよネ?
    自分のことがよく分かっていないルースの雰囲気に合っていて
    私は、あの不思議で無機質な雰囲気のBGMも、好きですヨ!

    思い起こせば、機工姫のシナリオは
    "科学者どうしの戦い"みたいな側面も押し出されていました。
    それに巻き込まれているルースが、科学者たちのエゴを飛び越えて
    "自分"を見つけていく様子が、とても良かったですネ。

    六欲姫、深紅迷宮、両方とも
    未解決の不具合、新たに発見した不具合がありますです。
    また書き込みに来ますヨ~。
    セルシスさんも、お身体に気をつけてお過ごしくださいです。

    そういえば台湾では、新型コロナの一日あたりの感染者数が
    0人に至る日が増えてきたそうですネ。
    その上、日本にマスクを200万枚も送ってくださいまして…
    ありがとうございますです。
    日本も、この未曾有の災害を乗り越えていけると良いのですが~。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶり、この時期はみんなは大変そうで、ご無事になによりです。

      ルースから今までご支持することはありがとうございます。ルースのBGMは自作なもので、自分は自分の曲は自信がないから、だれが好きになるのは嬉しいです。

      台湾は17年前のSARSの経験があるので、実はH1N1や、エボラなと台湾人は他の国より慎重に対応すると思うから、今回も無事に乗り越えようと思います。でも実は台湾はこの間はまだ感染拡大の心配になれる事件があり、今までは無事になるのは幸運でも言えます。これからは無事になれるように。

      日本ならこれからのことは本当に心配です、コロナの同時に経済の状況も心配です、何もかも乗り越えように祈りします。そして今まで不具合のご報告ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。