!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2020年6月20日土曜日

ジレ迷宮ーSteamバージョンは本日発売


 

よろしくお願いいたします。

 ====

そして今は マインダンジョン~ルルムの冒険~はSteam Game Festivalを参加中です。
このページをご参考してください:
https://store.steampowered.com/sale/gamefestival?tab=1

4 件のコメント:

  1. 匿名6/25/2020

    既にDLSiteにてプレイさせて貰っているのですが、Steam版も購入しました。
    Steam版のユーカがDLSite版のセーブデータをそのまま使えて、
    敵がエッチな攻撃をしなくなる分、
    無限ダンジョン(特に高レベルの幻影発生装置戦)が簡単になっていたので、
    長くプレイするならジレレンの方も購入した方がいいと思ったからですが、
    この同じセーブデータが使えるというのは想定されていることなのでしょうか?
    後でセーブデータに異常が発生したらとちょっと不安になってコメントを投稿しました。

    返信削除
    返信
    1. ジレレンのSteam版なら実はプログラムの中身はDLSite版とはほぼ同じで、
      イラストと3Dモデルデータは違うだけ、セーブデータは同じです。

      今回のSteam版なら実績を設定したが、
      直接に強いセーブデータを利用したと一部実績は解放できないと思うだけと。

      いつもご支持ありがとうございます。

      削除
  2. 匿名6/25/2020

    深紅迷宮の敵再現モードにおいて、ver2.0以降?腹ボテにならないのは仕様でしょうか・・・。腹ボテON OFFスイッチが実装されてから、ONOFFにかかわらず、長い時間襲わせても変化がでません(以前なら魔獣人間において、フィニッシュ前から変化していた)
    機能を削除されていたのならすみません・・・

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます、
      敵再現は前にはHデータの不具合がありまして、多分その不具合を修正した時敵再現で腹ポテの表現することも一緒に修正したと思います。
      この機能は削除をしませんのでご安心を、確認して調整します。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。