!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2020年3月31日火曜日

進捗報告ー20200331


例の四月一日のネタがないから、一日前に更新します。


まだ緊張する三月を過ごしました、コロナウイルスの状況を気にしすぎて、のどは何が異常があるが、家内のものはなにが足りないが、心配しました。ウイルスのニュースを見る時間を加えで、三月の時間はウイルスのせいて時間をかかりました。日本の皆様もお大事に、これから日本は大変になりそうです。


今はジレ迷宮の更新と、これからの新作を同時に開発しています。早く新作のUIや操作性を確定して、KAREYAさんに何枚のイラストを委託するを決めるから、集中力はほぼ新作の開発にいます。現在は今までの素材を利用して、簡単なアルファ版を出来ました。ルルムはかわいいです。


皆さま、お大事に。

8 件のコメント:

  1. 匿名3/31/2020

     珍しく前のコメントに返答が無かったのとタイトルが直ってないのですみませんがもう一度書きます。日本語では「ルルム大冒険」では無く「ルルムの大冒険」が正しいです。あと、細かいですがブログの最後で「みんなさま」と書いてますがこれも「みなさま」と間違えてますよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名4/01/2020

      間違いって言うほどの物じゃないだろ。気にしすぎ君かよ。
      99%合ってるのをケチつけているとしか見えない。

      作者さんも気にしなくていいですからね。
      ほぼ完全に言葉通しています。
      助詞がないだけで日本語が間違っているとは言わないので安心してください。

      削除
  2. 匿名4/01/2020

    本当に好きならそういうことは言い過ぎない方がいいですよ。
    貴方も私も注意してくれた人も株主でもなんでもないただの一ユーザーなんですから。

    返信削除
  3. 匿名4/01/2020

    良かったですね作者さん。売れなかったから一か月福袋で定価の約8割で売る、アップデートを3月から4月上旬に延期になったのに一言も謝りもしない、物語はグタグタといつまでたっても完結しない、エロの質は作品を出すことに落ちていく、言い方悪いですけど税金がかかるのとめんどくさいからFANZEに売らない、エルフをFANZE専売から取りやめるという嘘を何回も重ねるという事をしているのに指摘に本人の代わりにつっかかる口の悪いイエスマンが残ってくれるなんて。ここまでくると狂信者ですね。というより前、台湾のプログラマーや絵師はすぐやめるとか書かれてましたがこういういい加減なことしているから皆辞めていくのだと思います。こういう事続けていると仕舞には狂信者しか残らなくなりますよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名4/01/2020

      出た!すぐに嘘とか謝罪言う韓国人みたいな日本人!
      台湾のとか言ってるけど、日本のはすぐに脱税とか詐欺行う人ばかり。
      いい加減なことするのは日本人も同じ。国を見てれば分かる。
      マウント取りに来る辺り、東京都知事とそっくり。文句の言い方も野党のアノ人みたいで血縁の人ですか?w

      削除
  4. 皆さまのご応援ありがとうございます、
    今まではプレイヤーたちのご意見を重視することで、ご意見はすべて読んでちゃんと返信することは、自分は株主ようなの者を生み出ました。今回はしませんが、これからは意味がない、皆様に不快なコメントは直接に削除します。

    こちらは元々日本語のテキストが弱いやエロいの文化は台湾と日本は差別かあるから、これを承知の上ででゲーム性と画面表現、そして出来る限りエロ性を極める方針を進みます。こちらのゲームを好きな方なら、失望させないの新作を提供します。が、元々みんなの好みは様々、こちらのやり方が向いてない方を満足するために自分のゲームは自分らしくなくなるなら、今までこちらのゲームを好きな方が失望させかねないと思い、ご意見をしても採用しません、ご了承を。

    今回はやっといつも悪口した者は同一人物を確定しました、ほっとしました。その方はDLSiteのシステムで最初からはこちらのゲームは低評価した方です。だから最初からこちらのゲームは向いてないと思います。

    返信削除
    返信
    1. 匿名4/02/2020

      悪口言う方は何にでも悪口を言いますからね・・・セルシスさんの仰るとおり合わなければやらなくていい、って選択をすればいいですよね!

      好みのゲーム性ですしセルシスさんの誠実な対応を見させていただき今後も応援したいと思わされました。
      日本語版で出して貰えてるだけで感謝の極みです。
      無理をなさらず好きなゲームを作ってくださいm(_ _)m

      削除
    2. 今までファンたちのご応援を感謝しています。

      実は今まではすべての意見を参考するようにしたいから、自分のゲームなにものがを迷いことがありました。皆さまのご応援があるから自分のやり方を信じることができます。これからも皆のご応援を応えるようにゲームをがんばって作ります。

      本当に感謝します。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。