!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2019年11月1日金曜日

進捗報告ー201911

 

まだ忙しい過ぎる十月を過ごしました、ジレレンと深紅迷宮は今はラスボスを完成して、エンディングも完成しました、クリア後の要素や周回要素を完成すれば、あとはテストと難易度調整で、それからはいつでも発売できる状態になります。

  今のスケジュールによれば、発売日は11/28予定です。

でも今までの経験によれば、思われない意外状況は多いので、順調に予定通り発売できることはあまりないので、できる限りもっと早い目にゲームを完成します。もし延期することがあれば、このブログで書きます。よろしくお願いいたします。

=================================

ジレレンと深紅迷宮の進度は:
メインシステム: 100%
キャラ: 100%
ステージ: 96%
敵: 92 %
BGM: 93%
立ち絵: 100%
CG: 98%

2 件のコメント:

  1.  c-enでジレレンの初期設定見ました。なかなか面白い設定でした。ただ、初期設定のままだと主役は取れないというのはなんか違うかと。初期設定のままでも今回なら自分の性格を直したくて迷宮に忍び込むなど十分主役になる理由はできたかと(会話は全然変わってくると思いますが)。没にするにはもったいないので絵師さんは嫌がるかもしれないですがルルムが主役の時にジレレンの妹か娘として今回出た初期設定の性格のキャラを出しても面白いかと。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、その設定は面白いキャラが出来るかもしれない、いつかこの設定を参考して他のキャラにもなれるかも。これについても検討します。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。