!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2019年10月1日火曜日

進捗報告ー201910


すごく忙しい九月を過ごしました、お蔭で第二体験版は無事に公開しました、これからは修羅場に入り、頑張ってみんなのご期待を応える正式版を完成しよ。

第二体験版はフォントについてのアドバイスを受けました、まだ調整してみます。感謝します。

現在の進捗なら、大体第三のステージボス直前で、あと第三ステージのボス、他のステージより短いの第四ステージとラスボス、このゲームは基本的にクリアができます。この十月はこのくらいの内容を順調に完成すれば、このゲームには延期せず発売ができます。ルースの時ならこれは無理ゲーですが、この五年間ゲームエンジンの進化のお蔭で意外にいけると思います、頑張ります。

=================================

ジレレンと深紅迷宮の進度は:
メインシステム: 99%
キャラ: 90%
ステージ: 85%
敵: 80 %
BGM: 82%
立ち絵: 100%
CG: 90%

2 件のコメント:

  1.  制作お疲れ様です。
     今DLサイドで短い間ですがオータムセールやっていますが今回ここのサークルは参加しないのでしょうか。(ここのサークルが割引セール参加しないのは珍しいと思いまして)
     後、スチームで販売停止を食らったと聞きましたがそれは一般ゲームが18禁ゲームかのどちらでしょうか。(18禁なら多分出したゲームがユーカかマウマウなのでロリが駄目だったというのが予想できますが)

    返信削除
    返信
    1. オータムセールは夏の割引時間が終わる時間と近いので登録を忘れました、
      実は今回はDLSiteに利用する時、割引の情報を見たと、
      まだ夏の割引が終わらないと思いました...。

      スチームならマウマウで直接に18禁バージョンで販売して、発売停止されました、理由は未成年虐待ものと認識しましたと言いました。今はユーカは一般向けバージョンで、まだ健在していますが、突然に販売停止されのトラウマがあり、普段はスチームバージョンがあることは宣伝をしません。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。