!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2019年11月26日火曜日

11/28発売決定!



ようやっく予定通りの日時、11/28に発売できます。長い戦いだった。
今回は隠蔽処理の審査は特に問題がないから、以前より順調です。

ここの表示は中国語作品のタグがあるけと、中身は以前と同じ日本語バージョンと中国語バージョン両方が切り替えができます。

よろしくお願いいたします。


PVも完成しました。
https://chobit.cc/7pnfr/9iggakug?utm_campaign=embed&utm_source=dlsite&utm_medium=header&utm_content=video


PVを作成した時の感想、
ストッキングがないブーツのみ全裸の小雪精はエロな…

6 件のコメント:

  1. 不具合報告の人11/26/2019

    おぉ…お疲れ様でした。
    販売開始から、しばらくの間は
    いろんな人から不具合報告が出るだろうと予想しております。

    六欲姫のほうにも、まだ報告すべき不具合がありますので
    近々、お知らせしますネ。

    返信削除
    返信
    1. いつもお世話になりました、もし不具合報告がありましたらどんどん来い。

      これからも以前報告した不具合は修正します、先ずはルースから…

      削除
  2. 制作お疲れ様です。
    初めての告知から2年近く、その時から楽しみにしていたのが遂に完成ということですごく嬉しいです。
    小雪精ストッキングなしもエッチ・・・すごく可愛いです!
    ゲーム面も派手なアクションや爽快感がありそうで明日の発売日が待ちきれないです。本当に完成してくれてありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます、
      このゲームの開発は二年が… これは意識していないが、でも本当に長い戦いだった。そして現在のマップやオブジェクトの編集などの技術は開発初期より進歩ですから、今は初期で作ったものも更新したいです。

      削除
  3. 遂に販売、制作お疲れ様です&ありがとうございます!!
    体験版第1弾の頃にストッキングなしの要望を出させていただいたものですが、叶えて頂けるとは…っ!
    PVからも伝わる謎解き感、たくさん楽しませていただきます!!

    返信削除
    返信
    1. 当時のご要望ありがとうございます、
      実は自分はテストした時はこの要素はあまり利用しないが、PVを作成した時ちょっと利用すると、思ったより激しいものが現れたことをビックリしました。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。