!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2019年6月21日金曜日

「エルフ特教師」もうすぐ発売!



最後の調整はやっと終わりました、が、予めCGの審査を行い、元々問題ないと思いますが、意外にまだ問題点がありました。既に対応済みだが、対応する時少し時間がかかりました、そして一部仕様を調整するため、

発売日は6/27~6/29になります、大体6/29は土曜日だから、その日で発売のは一番いいと思います。


そして仕様の変更について、依頼は実はランダムで発生することではない、六の業界は順番に依頼を来るだけと、でも今の設計は完全にランダムだけと見えそうで、これについても調整しています。( 体験版は新しい仕様で更新したけと、自分テストプレイした時はUIは調整が必要と思い、発売前にはまだ修正をします)

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。