!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2019年6月27日木曜日

「エルフ特教師」配信日は6/29確定しました


エルフ特教師のゲームファイルを無事にアップロードして、配信日は6/29確定しました。
ようやく...

先週は「依頼」のUIを少し調整すると、もう一度テストのためゲームを全クリアしたと、調整前のプレイしたの体験は少し違い、ゲームのバランスは変わった感じをしました。まだ少し時間をかかってやっとバランスを調整済みました。このゲームのバランス調整は本当に手強いを感じがします。

今はちょっと緊張しています。いい結果を出せるように祈っています。

2 件のコメント:

  1. 不具合報告の人6/28/2019

    おぉ、新作の申請ですネ。
    お疲れ様です。
    空気を読まず、六欲姫の不具合報告です(
     
    ・欲望パラメーター『権欲』が『社畜』のとき
     ロビーから機核空間の入り口へ行くと、最大HPが減る。

     これは、どうやらロビーと機核空間との間を行き来する際、
     欲望パラメーターによるステータス補正が一瞬、出てきてしまい
     ボディの損傷度が上がるためかと思われます。
     体内にウィルスが残っている状態だと、発生しやすいです。
     『潔欲』が『手段選ばず』のときにも、似た症状が発生します。
     『手段選ばず』の状態で、機核空間の入り口へ行くと
     一瞬だけ画面左下のウィルスゲージに、各種ステータス異常の蓄積値(%)が
     表示され、すぐに消えます。
     
    不具合はまだありますが、長くなるので
    今回はこれだけを報告しておきますネ。

    返信削除
    返信
    1. 欲望パラメーターの不具合について、まだ検証がないですが、多分以前の更新した時不注意で発生した不具合と思います、メモして修正の予定になります。
      ご報告ありがとうございます。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。