!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2019年5月31日金曜日

「エルフ特教師」体験版をリリースしました


同時に開発しているゲーム「エルフ特教師」の体験版をリリースしました、今作はFANZA(旧DMM同人)様で専売り予定のゲームで、ゲームの紹介と体験版のダウンロードリンクはこちらです:
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_155444/


======================================


今作はサークル見影と提携して、セルレ部影のサークル名義でゲームを製作して発売します。キャラデザインやCGのイラストレーターは蒼き星の全紅白子さん、他ゲームの開発の部分ほぼはこちらで担当します。セルレ部のゲームでも言えます、ロリ要素はすごく薄いの点以外。


このゲームについて、システムなとの説明は予告ページをご参考してください。開発のことは、このゲームはマウマウ探検隊と同じ放置系のゲームで、今回は調教要素を加えて、何とか特別なRPGを作りました。放置要素と調教要素は元々企画の時はいい相性と思ったが、意外に苦戦する部分が多いでした。一番苦戦した部分は時間制限の有無の問題です。放置要素がないなら時間制限を付けることが出来ます、調教ゲームとしてもっとゲーム性が高いと思うが、放置要素を入れるとイライラゲームになります。だからシナリオ的には時間制限があると思うが、実際ゲームは時間制限がない、楽にプレイするほうがいいです。
RPGの部分、戦闘はマウマウと同じ簡単で面白い方向で開発しました、今回のSDキャラはKAREYAで担当します。KAREYAさんは初めてSDキャラを描くですが、かわいいさはよく出来ましたと思います。


どうかよろしくお願いいたしまっす。

2 件のコメント:

  1. 不具合報告の人6/02/2019

    カレー屋さん、本当にSDを描くの初めてなんですか!?
    線の強弱もハッキリしていますし、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!
    ビジュアルを見ただけでも
    購買意欲をそそられるんじゃないかと思いますヨ、これ!
    私、DMMは登録してないんですが
    カレー屋さんのせいで悩むことになりそうですネ(笑
     
    さて、六欲姫の不具合報告です。
    もしかしたら以前にも書いたかもしれませんが…。

    『ロボビーのH攻撃を受けても、紫のメモリーが増えない』
    どうも、なんらかの条件によってはメモリーの変動があるようなのですが、
    基本的にメモリーには影響が出ていません。

    もっとも、六欲姫の敵キャラは、それぞれ
    特性のようなものを持っている気もします。
    『樹人』のように
    「H攻撃はするが、ウィルスは与えない」とか
    『治癒天使』のように
    「絶頂させられると、紫メモリーが5つ、余分に増える」とか。
    ロボビーの、メモリーに影響が出ない部分は、仕様か?
    と解釈することは出来ますが、
    なにしろ今回のロボビーは、フィニッシュでスライムのようなものを注入してきます。
    (プレイヤーキャラに緑の汁がついて、股間からも緑の汁が垂れてくるので
     スライムのようなもの = ウィルスか?
     と推測しています)

    以上のことから、たぶん不具合だろうと思っています。
    まずは、仕様なのか不具合なのか、そこから考えてみるのはいかがでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 不具合のご報告ありがとうございます、
      ロボビーような前作からの敵は移植の時ミスの部分があって、ユーカのシステムを反映がない部分があるようで、確認して修正します。
      でも樹人は仕様です。

      KAREYAさんはSDキャラを描くのは本当に初めて、元々絵柄はかわいいので、相性は思ったよりびったり、試すの時は多少文句があったけと。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。