!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2018年6月5日火曜日

マウマウ探検隊 Ver1.3 のアップデートをリリースしました

Ver1.2 -> Ver1.3
内容追加:
1. 魔法レベルの表示追加。
2. 魔法威力は魔法を発動したアクセサリーの強化値によって増幅になります。


不具合修正:
1. セーブデータの指定先を指定したの場合の不具合修正。
2. 魔法レベルのレベルアップに関する不具合修正。

=================
追加の説明:

ラスボスの敗北イベントは、ラスボスを撃破しましたなら、修練の塔と無限夢魔迷宮でラスボスにあったら、敗北なら同じ発生します。

10 件のコメント:

  1. 匿名6/05/2018

    アップデートお疲れ様です。
    魔法に関する意見を採用頂いてありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 魔法に関するご提案ありがとうございます、
      元の魔法仕様は初期強いで中盤から弱くなるものですが、いくら魔法レベルの設定と防御無視の効果を追加してもバランスは微妙の感じですが、アクセサリーの強化値によって増幅することは良いアイデアと思うので早速対応します。
      ありがとうございました。

      削除
  2. 匿名7/03/2018

    最近購入しました。
    STが低い時に見れる居眠り絵が好きなんですが
    STが上がり過ぎて見るのが難しくなってしまいました。
    STを下げるアイテムか何かを追加してもらえませんか?

    返信削除
    返信
    1. コメント見落としてすみません。
      現在ならダンジョン内でAPブーストを使えばSTは早く消費できます、
      もし足りないなら、まだそれを関するものを検討して追加します。

      ご提案ありがとうございます。

      削除
  3. マウマウ探検隊ver1.4になって経験値が21億を超えるとオーバーフローする不具合が修正されましたが、上限が99'999'999だとすぐにカンストしてしまってなかなか育成が捗りません…
    もう1桁上限を増やす(9億まで)ことはできないでしょうか…?

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます、
      すぐにカンストのことは予想以上だから、試してみます。

      削除
    2. リクエストした者です。
      ver1.5にて経験値を1億以上稼げるようになったことを確認しました。
      対応ありがとうございました!

      削除
    3. 更新遅れってすみません、
      最近このゲームはいろいろことがあったから、
      更新は一ヶ月くらい遅れってしまいました。

      削除
    4. 横から失礼します
      私もこれ、ちょっと不便だなあと思っていたので、修正されてすごくうれしいです!
      こういう細かな修正を行っているところに好感が持てます

      削除
    5. お楽しみすればなによりです。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。