!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2018年6月1日金曜日

近況報告ー201800601


前月はマウマウ探検隊を発売しました、思ったよりいい結果あ出って、安心してジレレンを主人公としての新作を開発しています。

新作なら、以前の機核覚醒シリーズよりシナリオと設定の説明を重視します。以前はキャラ表情の差分がないですが、今回はあります。


そして今作の敗北は単なる敗北CGだけではなく、敗北イベントもあります、そしてCGの差分もあります。でも多分アクションのテンポを影響しかねないから、既読敗北イベントをスキップできるオプションがあります。

今作の時点は前作本編の一年後、後日談の同じタイミングのストーリーです。ジレレンはウェリィのラボで恋陽の森にある深紅迷宮の情報を聞くと、その迷宮に封印されし古代魔獣の力を手入れるために、深紅迷宮に行きました。魔獣はなにものすら知らないジレレンは魔獣に捕まえる前にその場で魔獣を研究しているリム博士を助けられました。リム博士はジレレンと小雪精一緒に迷宮探索するならは面白いと思うので、ジレレンがリム博士一行に同行することを許可します。


現在の進度なら、順調なら九月で体験版をリリースできます、順調ならば。ご期待してください。

6 件のコメント:

  1. 匿名6/01/2018

    ジレレンもいろんな表情ができる子だったんですネ。
    楽しみです~!
    しかし、じつは私、このたび
    引っ越しをすることになりまして…。
    しばらくインターネットが自由に使えなくなるかもです。
     
    不具合報告も難しくなるかと思いますので
    他の皆さん! どうぞよろしく!!( 

    返信削除
    返信
    1. 今までありがとうございます。
      インターネットが自由に使わないなら災難と思います…
      お大事に。

      新しい生活もがんばってください。

      削除
  2. 匿名6/11/2018

    今作は敗北イベントありですか‼楽しみです
    ユーカの方にも各ボスキャラ戦後の敗北CGにイベントがあったら…なんてw

    返信削除
    返信
    1. 今作のシステムは二つキャラが一緒に行動するから、敗北イベントも二人と一緒のイベントが多い。単独行動の時も一人の敗北イベントがありが、ボス戦なら全部二人がいるから敗北イベントは全部3Pのものです。お楽しみ。

      現状なら実現できませんが、多分これからまだユーカみたいのゲームを作る時全員全ボスの敗北イベントを試すことができます。

      削除
  3. 匿名6/13/2018

    機工姫でも六欲姫でも大人気だった、自動座くん。
    もしまた出てくるのでしたら
    今度は少しでも変化があると嬉しいな~、なんて思います。
    ちゃんと手足に枷が付くとか、むりやり足をひらかせるとか
    途中で変形して、ガニ股にさせるとか(
     
    あと、そろそろクリ攻めも欲しいですネ♡
    ビクンビクンさせましょう(

    返信削除
    返信
    1. 今回の3Dモデルを一新したので、伴いリアルタイムHシーンもやり直しなければならないので、もし今回自動座まだ出番するなら、Hシーンも更新します。
      確かに自動座はいろいろ意味で使いやすいもので、検討して出番をさせます。
      ご意見ありがとうございます

      削除