!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2018年3月31日土曜日

近況報告ー201800331



昨年と同じ、4/1用のネタが用意していないから、先に31日に近況報告をします。

今月はマウマウを放置してテストしながら、新しい3Dモデルを製作しています。
今回はKareyaの指導を得た、Kareyaの絵柄と似ているモデルを作りました。
以前よりかわいいとエロいモデルと思います。

現在まだ3Dエフェクト技術が足りないから、もっと2Dイラストみたいな表現が欲しいです、まだ精進したいものが多いです。

このモデルを作ると、ちょっとリアルタイムHシーンを作って欲しいです。これからの開発は楽しいになりそう。

11 件のコメント:

  1. 匿名4/01/2018

     ピクシブでkareyaさんが新作のウサギの小雪精の絵をあげていたのを見て思ったこと。あのウサギの絵も可愛いけどウサギの恰好するならバニーガールにしてほしかった・・・。正直変えてほしいけど無理かな・・・。

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます、
      参考して検討しましたが、でも今作のモデルは全部やり直しから、ジレレンと小雪精の服装はデフォルト服装と全裸だけ、ほかの服装を変装できる予定がないです。ごめんなさい。

      削除
  2. 匿名4/02/2018

    私もじつは、カレー屋さんの隠れファンでして
    Pixivもフォローさせて頂いてます。

    以前、セルシスさんが
    「カレー屋さんの負担が大きい」といったお話をしていたとき
    ああ、いつかお手伝いができれば…などと思いまして
    色塗りの練習をしているのですけれど、
    なかなかカレー屋さんのような丁寧さは出せませんネ…。

    セルシスさんも、カレー屋さんも、楽曲担当の九弥さんも、
    これからも応援しております~。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます、
      実は昔のKareyaさんは自分はイラストレーターとして仕事することが心配だったが、いつもみんなのご期待があるから、現在は以前より前向きです。そしてゲームのクオリティを高めるために、以前よりもっと頑張りたいで、色んなものを勉強しています。

      だから、ご応援感謝いたします、
      これからもよろしくお願いします。

      削除
    2. あなたの応援はありがとう、ほんとうです。
      私の日本語は苦手、だから多い言葉を話せません。
      どうもありがとうございました。

      削除
    3. 匿名4/03/2018

      カレー屋さん、自信がなかったんですネ。
      パースもきちんとしていて、空間も立体的に描けていますし
      ほとんどプロのレベルだと思うのですが…。

      絵や音楽に、国境はないです。
      皆さん、お体に気を付けてお過ごし下さい~。

      削除
    4. そうですね、私もKareyaさんはもっと自信を持つべきで、いつも応援しています。

      こちらは元気て新作を開発します。ありがとうございます。

      削除
  3. 匿名4/09/2018

     新作二つのストーリーは続編に続くとかじゃないですよね。それ意識したせいか2回も後味悪い終わり方だったので何回もやらかすと思い正直新作を買う気がおきません。後日談やると聞いた時点でバッドエンド2連続やらかすと思いました。で蓋を開けてみたら罪悪のコアがロボットさし向けてルースをあおって最後意味深な事言って終わるというバッドエンドじゃないにしろ訳のわからないというか後味が悪すぎる終わりでしたのでがんばってこれという気持ちが強いです。せめて罪悪のコアの本当の目的がわかればまた見方がかわるのですがそれもなくただのぶん投げエンド。正直後日談とか異形ステージする気をなくしました。いつまでグダグダと続きを意識した後味の悪いエンドをするつもりですか。
     後、六欲姫のアップデートでボスが攻めの3DHシーンとルースの本番の絵が追加されなかったのは残念です。ボスの攻めのHシーンはほとんど単なるレスで終わりそうだからまあ仕方ないとして(それでも体位変えて増やしてほしかった)ルースの本番の絵は追加してほしかったです。あの中途半端なゲームオーバーの絵は作者の支持なのでしょうか。それとも絵師さんが決めた事でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 新作は以前言ったジレレンの遺跡探険、ルースストーリーの第三部はこの後に制作する予定です。新作ならリム博士に通じてこの世界の世界観を確立するもの、ルースのストーリーの続編ではないですが、第三部のストーリーにとって重要なものです。

      ルースのストーリーについて、罪悪のコアが残していると、悲劇を止まらないという事実を意識するなら、後日談のストーリーは十分理解しています。これからどうするが、ご期待してください。

      Hシーンについて、アクションゲームだから、もともと複雑なシナリオを付けるとテンポを壊すと思ったが、でも確かにそれはエッチ度は足りないで、新作ならこれを意識して改良します。ご意見ありがとうございます。

      削除
    2. 匿名4/10/2018

      なんか、言いたかないけど
      この長文コメ主って頭が弱いのかな…。
      前々から見てると
      メリーバッドエンドってものを知らないみたいだし、
      次回への布石とかそういうこと分からないタイプかね。
      作品が気に入らないなら買わなきゃいいだろうに。

      削除
    3. そうですね。
      特にルースのストーリーは現実性を重視して、人間に対するハッピーエンドならロボットに対するバッドエンドこともあります。最後は人間とロボット両方もハッピーエンドの結末を目指しますが、でもこれは単なるの一つ事件で達成することができない。だからこのシリーズのストーリーは単純なハッピーエンドとバッドエンド定義しないで欲しいです。

      だけどジレレンを主人公としての新作は気楽な作品だから、そん深いストーリーがないです。

      削除