!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年1月1日日曜日

六欲姫ユーカの進度報告12



あけましておめでとうございます、

今回は要望通りHに関するシステムを紹介します。




①の部分は新しい追加したシステムの一つ、
ラーニングメモリーシステム、このシステムはHに関するだけではなく、キャラはステージを攻略する途中で、敵を撃破、本体はダメージを受ける、異常状態を掛ける、Hされると、ラーニングデータを残して、攻撃力と防御力とに影響します。

そして②部分は機体ダメージシステム、
機体は頭、両手、身体、足と四部位の状況があります、
Hされるだけで機体ダメージが発生します。(普通のダメージは影響がない)
頭ダメージとキャラのスキルレベルが下がる。
両手は通常攻撃の威力が弱く、身体はHPと服の耐久の最大値が減る、
足は移動速度が遅く、全部極めて不利の状況になるので、気を付けてします。

ダメージしたの部位で白い粘着の液体が付けます。
ダメージが深いすると液体の量が増えます、
そして機体ダメージは研究室に戻らないと治しません、
研究室で修理すると他のキャラを使用して時間が過ごして治します。

体験版はHされると個性パラメータが変動する仕様は取り消しましたが、
代わりに機体内のウイルス量のシステムがあります、
体内は敵を侵入するとウイルスも侵入します、
ウイルスを大量を溜まるとキャラの個性は極端になります。
個性極端かなら全部悪い影響がなるから、
例え極端性欲が低いなら、Hされるのダメージが大幅増えるし、Hのラーニングメモリーも大量溜める。
極端性欲高いなら、敵はH攻撃を仕掛けすると、まれにプレーヤーキャラが無防備で止まります。
ご注意してください。


③の部分は他のカメラでキャラの状態を映る画面を追加、
画面サイズは調整できるし、閉じるでもできる。



現在の進度は:
メインシステム: 75%
キャラ: 71%
ステージ: 58%
敵: 60 %
BGM: 61%
立ち絵: 100%
CG: 81%

new:
フインのレポート: 0%

18 件のコメント:

  1. 匿名1/01/2017

    あけましておめでとうございます

    新しいシステムもとても楽しみで早くプレイしたいです
    Hな事をされての状態異常や弱体化は大好物なので
    そして最後のフインのレポートとはいったい・・

    今年も頑張ってください!応援してます!!

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくお願いいたします、
      フインのレポートは少し敵側に関するのシナリオと裏設定です、
      今作のラスボス担当のイラストレーターと話し合うと、
      もっと敵側のシナリオを描きたいですから。

      削除
  2. 明けましておめでとうございます

    武器部品に関するアイデアです。 二つあります
    何らかのステータスが大きく上がるが他のステータスが下がる(プラスされる値のほうが高い)といったデメリットありや特定のキャラにのみ効果があるものはどうでしょうか?
    例としては攻撃力が大きく上がるが全属性に対して弱くなるや、 スキルに特殊な変化をもたらす等です
    前の投稿は修正するべきところがあったので削除しました。
    長い文章失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくお願いいたします、
      現在はこのようなスキルがないです、
      高難易度が入手できる武器部品の性能はまだ設計中なので、
      これは参考になります。

      ありがとうございます。

      削除
    2. 間違いがありました。
      スキルに特殊な変化の・・所、スキルじゃなくチップでした。
      他にも入手できる資源やお金の量を増やすといった物(入手は後半で)もありだと思います。 
      武器部品全般のことですが、LV式の物は説明文にLV1の時の効果を表記し、LVが1上がるごとにどの位上がるか、分かるようにすると良いと思います。(数値が表記されているものは除く)

      削除
    3. わかりました。
      確かに現在は資源とお金の量を増やすのチップがない、これは追加してみます。
      説明文の部分も追加して、分かるようにします。

      ご要望ありがとうございます。

      削除
  3. 看到進度% 就感覺距離不遠了www
    新年快樂啦~~加油努力!!

    返信削除
    返信
    1. 新年快樂~

      雖然進度是一直有在推進, 但是實際上基本的東西完成以後剩下來就要平衡修正以及精製化,
      可能離完成還有一段距離, 還是敬請期待~

      削除
  4. 匿名1/02/2017

    明けましておめでとうございます。
    体験版の更新などはしますか?結構システムが変化してるようなので、そちらも体験してみたいのです。
    あくまで要望の一つなので、無理せずに開発頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくお願いいたします、
      体験版の更新はゲーム全体ほぼ完成する時にします、
      今のバージョンは、システムを更新したですか、説明のテキスト説明のスクリーンショットなどはまだ更新しません、
      この部分はゲーム全体完成するときに更新します。

      ご期待してください。

      削除
  5. 匿名1/03/2017

    DLsiteさんで体験版をプレイしました。
    全体的なクオリティが高く、製品版がとても楽しみです。
    しかし、気になることが一つあります。
    戦闘空間やボス部屋に入ったとき、画面に幕がかかったように全く見えなくなります。
    大量の敵やボスキャラを相手に、目隠し状態で戦わなければなりません(幸い、敵キャラの名前やユーカのビームソードなどは見えるので全く位置がわからないわけではないですが)。
    ちなみにOSはwindows10です。
    一応報告しておきます。既に挙がっている報告だったらすみません。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます、
      これについては原因は多分把握しました、調べて調整してみます。
      次の体験版に対応します。

      ありがとうございます。

      削除
  6. 匿名1/05/2017

    対応ありがとうございます。
    もう一つ見つけたので一応報告します。
    ウィルススライムの攻撃を受けた際に、キャラが床に埋まって移動できなくなることがあります。この現象が起きたのはユーカでプレイしたときですが、ルルムではまだやってみてないのでわかりません。必ず起こる、というわけではないようですが、確率は高いように思います。
    既に対処済みであればすみません。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます、
      この問題について、詳しくを聞きたいですか、
      攻撃はスライム落下攻撃ですかそれともH攻撃ですか?

      削除
  7. 匿名1/15/2017

    返信遅くなり申し訳ありません。
    H攻撃の方だと思います。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます、
      この問題は確認しました、すでに修正済みと思います。
      ありがとうございます。

      削除
  8. 質問です。
    前作にあった二段ジャンプやスライディングができる様になるといったアクションを追加するものは出ますか?

    返信削除
    返信
    1. 今作使用できるキャラが多いので、できるアクションも分けます。
      例え水平空中ダッシュできるのはユーカだけ、二段ジャンプもあるキャラだけ。
      前作のアクション追加システムは、今作はキャラ特性で交換します。

      スライディングはステージ構成にとって面倒なので、今作はないです。

      削除