今月の進度は思ったより順調です、四番目のボスとステージはほぼ完成、そしてシステムは少し調整しました。
例えルルムは残弾ゲージを追加しました、体験版のバージョンはちょっと地味ですが、通常攻撃を連射すると破壊力は高い… 調整後のバージョンは残弾がないの時強制的にチャージのモーションに入り、モーション中は敵に襲われる危険があるから注意しないといけません。
そしてボスキャラの互いは有利と不利の関係があります、例えルルム対小雪精は有利ですから、小雪精のステージは大体ルルムで攻略しやすいの構成をします。小雪精のボスモーションもルルムに対して対応しやすくになります。
現在の進度は:
メインシステム: 70%
キャラ: 55%
ステージ: 50%
敵: 60 %
BGM: 61%
立ち絵: 100%
CG: 66%
作業が順調なようで何より
返信削除早く小雪精を状態異常まみれにしたい…
ありがとうございます、
削除こちらもこの調子で進んで早く完成したい。
玩了下这次的试玩版,感觉很有意思啊2333
返信削除真想快点玩正式版233
謝謝~
削除現在開發中的版本也比起試玩版當時又更新許多內容,
敬請期待~
次の投稿ではH攻撃された時のペナルティについて聞けたら嬉しいなって
返信削除最近もHされるのペナルティに関するシステムを追加しました、
削除次の投稿はこのシステムについてを紹介します。
元々次の投稿は新年の挨拶で、
そして第四のボス、ナーシを紹介する予定ですか、
だけどこのボスの設定はほぼ死と殺戮に関するものが多いです、
多分新年に不向けの内容だから、
システムの紹介に変更するもいい提案と思います。