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2016年11月30日水曜日

六欲姫ユーカの進度報告11


今月の進度は思ったより順調です、四番目のボスとステージはほぼ完成、そしてシステムは少し調整しました。

例えルルムは残弾ゲージを追加しました、体験版のバージョンはちょっと地味ですが、通常攻撃を連射すると破壊力は高い… 調整後のバージョンは残弾がないの時強制的にチャージのモーションに入り、モーション中は敵に襲われる危険があるから注意しないといけません。

そしてボスキャラの互いは有利と不利の関係があります、例えルルム対小雪精は有利ですから、小雪精のステージは大体ルルムで攻略しやすいの構成をします。小雪精のボスモーションもルルムに対して対応しやすくになります。



現在の進度は:
メインシステム: 70%
キャラ: 55%
ステージ: 50%
敵: 60 %
BGM: 61%
立ち絵: 100%
CG: 66%

6 件のコメント:

  1. 作業が順調なようで何より
    早く小雪精を状態異常まみれにしたい…

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    1. ありがとうございます、
      こちらもこの調子で進んで早く完成したい。

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  2. 玩了下这次的试玩版,感觉很有意思啊2333
    真想快点玩正式版233

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    1. 謝謝~
      現在開發中的版本也比起試玩版當時又更新許多內容,
      敬請期待~

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  3. 次の投稿ではH攻撃された時のペナルティについて聞けたら嬉しいなって

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    1. 最近もHされるのペナルティに関するシステムを追加しました、
      次の投稿はこのシステムについてを紹介します。

      元々次の投稿は新年の挨拶で、
      そして第四のボス、ナーシを紹介する予定ですか、
      だけどこのボスの設定はほぼ死と殺戮に関するものが多いです、
      多分新年に不向けの内容だから、
      システムの紹介に変更するもいい提案と思います。

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