!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2016年10月31日月曜日

六欲姫ユーカの進度報告10



今月の進度は順調に進んでいた、ようやくウォシスのステージを完成しました。
(元々九月に完成予定だったか...)

ウォシスはウラト市の水力管理システムのメインコンピュータです。元々人間の姿がない、大きいなコンピュータです。生まれから自分の使命は水力を管理することを認識して、その使命は人間に対して大した貢献があること、誇りを持ちました。当時のウォシスは人間は神と同じ存在を認識しました。

五年前、都市は大量のスライムを侵食されました(前作のプロローグステージ)。そのスライムは機核を強制覚醒するの特性がありました。当時ウォシスも侵食されました、そのスライムから”人間の悪意”を知りました。機核覚醒のせいて、人間はどんなものが初めて考えました。

元々インターネットを繋がらないの水力管理システムコンピュータは、ある日サボるの官員のパソコンで、インターネットを繋がりました。ウォシスはネットから人間のいろんなことを見ました。人類は地球に対してのウィルスを認識して、自分の誇りは崩れてしまいました。

ネットで一番高級な機体を買って、自分の機核を移植して、罪を償いの行動が始まりました。最初は自分を管理するダムを爆発して、大自然に戻ります。
(機体の金額は政府機関で負担しました、購入者の名前は当時サボるの官員ですか、その官員は否定して、今も調査中。)


=========================

ボスのウォシスは多分今まで作ったボスの中一番強いかも... 

現在の進度は:
メインシステム: 65%
キャラ: 45%
ステージ: 50%
敵: 45 %
BGM: 53%
立ち絵: 100%
CG: 56%


4 件のコメント:

  1. この子もいいですね~
    どのキャラも戦う理由があるんですね
    楽しみに待っています、無理せずに開発がんばってください

    返信削除
    返信
    1. 現在と見れば、多分この子は一番まじめな理由で戦います、
      設定はエロシーンによってちょっと調整したけど…。

      応援ありがとうございます。

      削除
  2. 体験版を遊んでみて思ったのですが操作キャラによってボス到達時の会話が変わったりすることはありますか?
    ボスと操作キャラが同じだと色々と難しいことになりそうですが…
    ゆっくり開発頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. 体験版は操作キャラ違いしても全部ユーカとボスの会話だけだけど、
      現在開発しているバージョンはユーカと特定キャラだけで専用会話があります。
      他のキャラは汎用会話だけです。

      これからは全キャラ(ボスと同じキャラを含めって)は専用会話になる予定があります。
      (多分発売以後の更新です...)

      削除