!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2020年11月13日金曜日

マインダンジョンX~ルルムの冒険~ R18バージョンの体験版をリリースしました

 

お待たせしました、マインダンジョンX~ルルムの冒険~のR18バージョン、体験版をリリースしました。リンクはこちらです、ご参考ください:

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ307113.html

R18版の体験版は2種類の敵を収録のため、1-5までにプレイができます。
ステージの構成は一般向け版と同じです。

今作はマインスイーパ風のアクションゲームです。ストーリーは機核覚醒シリーズからのキャラールルムの小さいの冒険譚です。今回は機核覚醒の名義ではないから、シナリオは出来るだけ機核覚醒シリーズをプレイしなくでも内容を理解できるため、だからロボットに関する話題や機核覚醒のキャラたちに関する内容は薄くになります。でもジレレンと深紅迷宮をプレイした方なら、今作のストーリーはある部分はジレレンと関わるを気が付いてかも。

そしてタイトルについて、今回は2を表示しません、Xだけです。それは実はマインダンジョン無印もDLSiteで販売していますが、そのゲーム販売はCelLabではないのため、CelLabのゲームを探しても前作がない、システム以外の関連性もないから、2を表示することは困ることになると思います。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。