!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2020年11月1日日曜日

進捗報告ー202011


Steamバージョンの完成したと、半分休憩の10月を過ごしました。これからはルルムの冒険のR18バージョンと新作の開発を準備するので、暫く休憩したとまもなく忙しいになりそう。

ルルムの冒険のR18バージョンなら、すべて成人向けの要素はイラストだけ、今回はリアルタイムHシーンがありません。SDキャラのHは苦手ですから。そして元のバージョンの敵はかわいい風ですから、ある敵はもっとエロぽいの敵に代わります。現在の進度によれば、R18バージョンの体験版は11月中旬でリリースしても大丈夫そうです。もし順調に体験版を完成すれば、正式版は来年1月くらいで発売予定です。

かわいいとエロいルルムを見たいなら、今作をご参考してください。

6 件のコメント:

  1.  こんばんは、マインダンジョン2楽しく遊ばせてもらっています。突然で申し訳ないのですが、マインダンジョン2のSteam実績のことで質問があります。先日、無限タワーの50Fをクリアしたのですが、実績が解除されませんでした。ただクリアするだけでなく、他に条件があるのでしょうか?
     また、隠し実績の"A leap of faith"の解除の条件について、もしよければヒントをいただけないでしょうか? ゲームの実績を集めるのが好きなので、是非お答えいただけると嬉しいです。
     R18バージョンの開発も頑張ってください! 応援しています!

    返信削除
    返信
    1. ご応援ありがとうございます、50Fの実績は条件はそのままと思うから、解除しないことは多分不具合と思うので、確認して修正します。

      A leap of faithの解除条件は三階くらいの高さから一階にジャンプして落ちること、この実績を解除できる場所は少ないから、ちょっと探してね。

      削除
    2.  返信ありがとうございます。まず"A leap of faith"の件ですが、そちらは無事に実績解除することができました。
       そして、50Fの実績の件ですが、こちらの状態も詳しく説明しておきますね。私が50Fをクリアしたのはイージーモード実装前だったので、通常モードでのクリアとなります。クリア後に見ることができるイベントも解放されているので、クリアの判定に問題はなさそうです。ただし、ボスに何度か再挑戦したので、星は4つ中1つくらいしか取れていなかったと思います。もしかしたら、そのことが関係しているのではないかなと思いました。
       以上、参考になれば幸いです。

      削除
    3. ご報告ありがとうございます、先日の50Fの実績に関する不具合を解決してアップデートしました。もう一度ボスを挑戦すれば実績を解除できると思います。

      でも現在の修正は50Fの不具合を発生したと、51Fに入らないと判断して、まだボスを挑戦できるからこれはわざと対応しないでも大丈夫と思います。もし既に51Fに入りボスを挑戦できない状態なら実績は取らない、他の応急措置が必要ため、その時まだご報告をお願い致します。

      ありがとうございます。

      削除
    4.  先程、無事に50Fの実績も解除することができました。この度は、親切で素早い対応をしていただき、ありがとうございます! 本当に助かりました!

      削除
    5. こちらこそ、ご報告ありがとうございます、
      テストプレイしても、Steamシステムに対してまだ分からないものが多いで、ある操作のミスのせいて実は発売前に実績のテストができない状況になりました。だから実績についてのテストは不完全です。

      だからご報告本当にありがとうございます。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。