!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2020年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます


みんな様に、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

昨年は凄く忙しいの一年だったが、今年は昨年より忙しいと思います。今年ならば様々のことを挑戦したいで、先ずはSteamでもう一度ゲームを販売して試します。もちろんは「エルフ特教師」や「ジレレンと深紅迷宮」もSteamで販売し予定がありますが、Steamの運営方針を分からないから、順調に販売できることはまだ自信がないです。

そして「ジレレンと深紅迷宮」と「エルフ特教師」の追加内容を完成して、これからは今までを作ることがないアクションゲームを挑戦してみます。今まではテクニックや謎解けなどのゲームが多いですが、今度は単純な爽快なゲームを試して欲しいです。ジレ迷宮を作った時色々仕掛けを考えて脳ミソを絞りすぎて、複雑なマップを考えることはちょっと疲れました。

だから、みんなさまに、今年もよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. 匿名1/10/2020

     少し遅いですがあけましておめでとうございます。
     福袋キャンペーンにジレレンが参加していますが、発売して半年どころか3か月もたってないのに他の作品とまとめ買いが条件とは言え半額以下で売るのは早すぎると思います。発売日近くに定価で買ってくれた人を考えているのでしょうか。年末の忙しい時期にこまめに不具合修正してたのはいい事ですが、誤字、不具合を教えてくれた人を有料デバッカーと間違えているのでしょうか。そんなにジレレンの売り上げが悪かったのでしょうか。
     後、ジレレンよりエルフのアップデートを先にした方がいいと思います。エルフは後日談作ると言っておきながら半年以上待させているのと、ジレレンのアップデート内容に追加ボス以外のH要素が少なく正直言って要らないぐらいです。エロゲーなんだからアップデートするごとに追加の敵か味方増やすか、同じ体位の色違いの敵のHを変えるとかしてほしいです。後、絵師に頼むか3Dモデル作ってリル博士たちの本番を作ってほしいです。コインの報酬のCGが本番行為ではない…というより今回本番行為の少ないCGが多くがっかりしましたので。

    返信削除
    返信
    1. 福袋イベントは実的にはこちらの作品は割引がないですから、このゲームを買いたいのお客さまはこのゲームだけで望みならば、4000円の福袋を買うより、直接に原価2000近いのジレレンのほうが安いので、データ的にこの時期は原価で直接にゲームを買った方も減らないし、ゲームの気に入り数も大きく増加しました、問題ないと思います。

      元々福袋イベントは本当の福袋キャンペーンと同じランダムなものと思いますが、その方がもっと元々このゲームが知らないお客様を接触することになります。

      削除
  2. 匿名1/13/2020

    私は発売日にDLしてレビューや感想やバグ報告もしたことがありますが、
    別に割引されていることには何の不満はありませんよ。
    ファンになった作品がこれで少しでも色んな方に手を触れてくれたら嬉しいくらいに思います。
    それに、ゲーム進行に支障がある不具合を放置している日本のサークル作品なんて珍しくもありません。
    慣れない日本語でここまで誠実な対応をしている方をそう悪く言わなくともいいではないですか。

    返信削除
    返信
    1. ご支持本当に感謝致します、
      あの方前作発売以来いつも自分は株主のような態度でこちらのこと何もかも文句する、以前はともかく、最近は攻撃性がある発言は段々よくあり、そして中身は参考できる意見は遥か減り、そもそもキャラの名前すら間違えたことが多い。

      先日はあの方の意見を参考過ぎて迷いましたから、他の方からの応援コメントがないと、今はその迷いから出られないでしょ。だから今回のご応援も本当に感謝致します。

      元々こちらはみんなのご意見を尊重する原則で、攻撃性がある発言も返事ますから、これからは対応することを検討します。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。