!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2019年4月27日土曜日

エルフ特教師の延期について

新作エルフ特教師は元々ゴールデンウィーク前に体験版をリリース予定ですが、すべて準備済みましたけと、突然事情があって現在は暫くFANZA様にゲームを登録できません(問題の原因はこちらです)。これから休日で、暫く問題を解決できませんで、解決しても体験版を登録もできないと思うので、延期せざるを得ない、申し訳がございません。

======

毎回体験版や正式版はさまざまの原因で延期すること、
どうしてだろう…

3 件のコメント:

  1. 不具合報告の人4/29/2019

    お疲れ様です。
    前々から、なんとなく思っていましたけれど
    会社みたいな動きをするサークルですネ、セルレ部さんは(
     
    さて、記事とまったく関係なくて恐縮ですが
    六欲姫の不具合報告です。
    ナーシのステージ『廃棄工場の黒影?』にて、
    特定の位置に居る『影ノ手』のH攻撃に捕まると、
    捕まった瞬間に「TODO」みたいなスペルから始まるエラーが発生して
    ゲームが強制終了することがあります。
    何度も発生を確認しているのですが、発生条件までは分かりませんでした。
    こもりを使っていると発生しやすい印象でしたが…。

    強制終了するようなエラーは致命的だと思います。
    また追々、調べてみて下さい~。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます、
      確かに今のサークルは会社みたいです、
      実は台湾の同人界は日本のような余裕がないから、団員二人以上生き残られるサークルはほぼ会社みたいの動きしています。
      そしてこのサークルの今はKareyaさんと全紅白子さんの夢に関わるから、頑張らないといけません。

      不具合について、ご報告ありがとうございます。
      いつもありがとうございます、
      特定の位置は影ノ手に対して特定の位置や、ステージの位置のことです、大体どのような状況ですが?

      前の不具合は発見して修正しました、
      時間があれば少し更新をしたいですが、
      最近ゲームと関係ないのこといっぱいあるから、
      更新は遅くなっています、今回の不具合を含めって対応します。

      削除
    2. 影ノ手の不具合は特定して修正しました、更新を待っています。
      不具合のご報告ありがとうございます。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。