!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2019年3月31日日曜日

ジレ迷宮開発進捗-201904



これからは4/1で、そして日本新しい元号を発表する日から、なんとか冗談をしないほうかいいの日と思い、先に記事を更新します。(そもそもこちらは4/1のネタは一度でもしない)

今月は相変わらず忙しいで、特に二つゲームと同時に開発しているから、毎日は充実の日を過ごしています。特にエルフ特教師は校正を済みましたら体験版をリリースできる進度に辿りました。

ジレ迷宮なら、サブルート一つを完成しました。ジレレンを使える魔法属性は全部六属性があり、メインルートなら四つのステージで、得られる属性は四つだけ、あと二つ属性はサブルートに隠れています。元々このゲームのスケールにはそんなに大きくないですが、探索要素を増えたいから、何となく…。

エルフ特教師なら、四月末で体験版をリリース予定で、多分ゴールデンウイーク前と思います。今作は調教ゲームだから、シナリオはシリアスのもので、今までと違うタイプのゲームになりました。そして初めって調教ゲームの企画をやりますから、いろいろ経験不足の状況がありまして、特に放置系の要素を入れることは思ったより難しいので、まだいいゲームになれるように調整しています。


======

ジレレンと深紅迷宮の進度は:
メインシステム: 58%
キャラ: 48%
ステージ: 48%
敵: 40 %
BGM: 40%
立ち絵: 100%
CG: 55%

6 件のコメント:

  1. 不具合報告の人4/09/2019

    お疲れ様です。
    実際に新年号になるのは、来月からですネ。
     
    六欲姫のほうで、不具合報告です。
    ルースで機核空間をプレイしていると、時々
    ルースのボイスが再生されなくなることがあります。
    どうやら、階層に入った瞬間に
    ボイスが再生されなくなる不具合が、その都度、発生しているようです。
    次の階層に入ると通常どおり、ボイスが再生されるようになったりします。
    これは機核空間だけでなく、サブミッションのステージでも発生しました。
    「裸の試練」、「もうひとつの電波塔」にて、同じ不具合の発生を確認しています。
     
    さてさて、深紅迷宮のことなんですけれど
    変身システムの都合上、今回は全裸状態を維持して
    Hなゲームとして楽しむことは、難しいのではないかなという
    気がしておりますです。
    救済措置など、あると良いのですけれど…。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます。
      ルースのボイスについて、前にはラボにいた時再生できなくなるの報告がありまして、ステージ中にも同じ不具合がまだ調査して修正します。

      ジレ迷宮のことが、救済措置は検討してみます。
      今は一程度服をカスタムシステムがありまして、
      多分これで調整します。

      ありがとうございます。

      削除
  2. ジレレン体験版プレイしました。
    足での攻撃とか可愛らしくて面白いのですが難易度が高いです。
    とてもクリアできそうにありません。
    視覚的にどうやれば進めるのかわかりづらい箇所が多いです。
    あとネコの衣装は取ったのですが、壁のぼるのはどうやるのですか?
    衣装変更できる時間が短すぎてこの間に壁のぼらないといけないのですか?

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます。
      難易度はジレレンと小雪精両方をうまく運用できれば前作より易しいと思います。
      動物形態にトランスのことなら、変身時間はTP依存で、
      TPは装備している魔獣因子依存なので、全部位は因子を装備すれば、
      時間は余裕と思います。

      これについてゲーム内で説明不足のところがありましたら、正式版の時もっと注意します。
      ありがとうございます。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      水の神殿で何やればいいのかわかりません。何も起きず行き詰まりました。
      また、群青の等中層から上に行った場所、左へ進めません。炎と雷の魔法が必要なのでしょうか?
      双環の塔から下に行ってジレレン1人になる場所も途中で行き詰まります。
      双環の塔の上から右へ行けません。
      いろいろ試していますが進めません。

      削除
    3. メインルートならジレレンや小雪精でひとりに行く場所です、
      その場所は鍵をかかったゲートがあり、その地で鍵を鍵を隠しています。
      他の水の封印や炎の扉は対応の魔法が必要です。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。