!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2018年12月1日土曜日

ジレ迷宮開発進捗-201812



今月は忙しいすぎました、特にSteamで面倒なことがあったから、解決しようのためにたくさん時間を掛かりました、一段階になったが、半月くらいの時間が無くなりました。今月の進度も影響されました。

そしてある原因で、これからもう一つのゲームを同時に開発することになります。そのゲームには普段と違うタイプのゲームで、そしてロリ系でもない、一定程度な完成度があれば公開します。

すべて順調で進めるように...。


現在の進度は:
メインシステム: 40%
キャラ: 18%
ステージ: 22%
敵: 25 %
BGM: 30%
立ち絵: 95%
CG: 30%

6 件のコメント:

  1. 不具合報告の人12/12/2018

    先日、セーブデータをメールで送った、不具合報告の人です( 
    Steamでの問題は私も見ました。
    マウマウの件など、大変でしたネ…。
     
    さて、六欲姫のことで、お訊ねしたいことが。
    ゲームのヘタクソな私も
    DURとWILへの極振り、そして3,000時間あまり遊び続けて培われた
    "時間の力"のおかげで、ついにエキスパートへ入ることができました。
    今さらかよ、なんて思われそうですが
    どうやら本当にゲームがヘタクソなようです、私…( 
    ウォシスの2つめの専用武器部品が、全然出てこないのですけれど…
    もしかして、ウォシスの専用武器部品は
    もともと1つしかないのでしょーか?

    返信削除
    返信
    1. いつもお世話になりました、ありがとうございます。
      先日グーグルに繋がらない場所に行ったから返信遅れってすみません。

      専用武器部品について、実は設置の場所は規則があります。
      ユーカとルース以外なら、第一部品なら有利関係のキャラのステージにいます。
      ウォシスの「高圧水爆」はルルムのステージにあります。
      第二部品はEXPERT以上自分のステージにいます。
      ウォシスの「ウォシスタイム」は自分のステージExpert以上の難易度で見つかると思います。

      削除
    2. 不具合報告の人12/19/2018

      見つかりました、ありがとうです。

      てっきり、2つ目の専用武器部品はボスドロップなのかと思って
      EXPERTのウォシスを倒し続けていたのですけれど、
      あんな所に置いてあったんですネ…。
      これでEXPERTの福音テレビに挑戦できそうです。
      ありがとうございました~!
       
      さて、深紅迷宮の体験版について。
      水中で、赤石貝?をスイッチに乗せて扉を開くギミックなんですが…。
      貝がスイッチに乗っていて
      なおかつ、貝がこちらに反応してくる距離のとき。
      強引に扉を通り抜けようとして、
      貝がスイッチから飛び退いた瞬間に、プレイヤーが扉と同じ座標に居ると、扉が閉まります。
      プレイヤーは扉にハマってしまい、ジャンプを含む一切の移動ができなくなってしまいます。
      メニューから拠点へ帰るしか脱出の方法がありませんので、
      これは対策が必要なのではないカナ~、と思いました。
       
      寒くなって、指先の作業も大変かと思います。
      健康に気をつけて、がんばって下さい~。

      削除
    3. ご報告ありがとうございます、
      この不具合について体験版から現在開発しているバージョンまで修正しましたが、扉に関する仕様はまだ検討中で、閉まる時プレイヤーを挟むとプレイヤーは扉の外に押せるはず、まだ開発中です。

      ありがとうございます。

      削除
  2.  更新お疲れ様です。
     要望なのですが、媚薬か敵の魔法で興奮状態になった主人公同士でHするのはどうでしょうか。(できればふたなりありで)後、ふたなりの敵か前回みたいに女性の敵がいてもいいと思います。(ふたなりは好みがありそうですか六欲姫の時いちおうふたなりHあったので今回もほしいと思いました。)
     これからも頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ご要望ありがとうございます、
      実は現の仕様なら、とあるトラップを嵌められたなら、トラップは双頭ディルドになって、操作キャラは待機中キャラに襲うトラップがあります。
      ご期待してください。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。