!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2018年9月1日土曜日

近況報告ー201800901

コミケの時期はサークルとしてコミケを参加しなくでも、一般人として参加したから、忙しいでした。でも先月の進度はまあまあ予想以内ですから、九月下旬で体験版をリリースすることは大体大丈夫と思う、でももし3Dモデルはモザイクの問題があるなら、多分リリース時間を延期しなければならない、今作の修正はいままでの作品と同じ方法で通じないから…。

現状なら、体験版までの内容はすべて完成しました、でも一部のUIと操作方法はまだ調整中です、それを調整済み後はテストプレーをする、そしてデバッグ、体験版をリリースできる時間は九月下旬予定になります。興味がある方はその時にこのブログやDLSiteとDMMの予告にご注意してください。

よろしくお願い致します。

4 件のコメント:

  1. 匿名9/08/2018

    体験版を全裸で待機します

    返信削除
    返信
    1. 今回は順調ですから、延期の要素がないで、
      時間通り体験版をリリースすると思います。
      よろしくお願いします。

      削除
  2. 匿名9/15/2018

    早く遊びたい…
    期待してます

    返信削除
    返信
    1. 今はテストプレイ中で、来週で体験版のリリース作業に進み予定です。
      ご期待してください。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。