!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年12月1日金曜日

近況報告



気が付かないうちに2017はもうすぐ終わった、なんたが時間の流れが速いと思います。

最近六欲姫はやっと一段落になりました、これからはSteamで販売作業を進みます。Steamバージョンは一般向けのバージョンだから、一般向けバージョンは一部仕様は削除しますから、多分調整のためにちょっと時間をかかります。

この間はちょっと休憩を取って、簡単なゲームを作っています。毎回3Dなアクションゲームを作りますから、この休憩用なゲームは2D RPGを試します、元々六欲姫の派遣任務の仕様は放置系のもので、でも六欲姫のシステムと向いてないと思うから、その仕様は独立して今回のRPGになります。

今作のシナリオは極めて簡単、陵辱要素もない、でもいつもゲームをプレイできて、ゲームウィンドウを最小化してもシステムの負担をしませんもの。目指すのはヒロインと一発したい時いつもヒロインを呼び出して一発をできるゲームです。

順調なら、多分来月で体験版をリリースします。
でも今作は試すのものが多いから、ご期待してくださいを言わない、でもいいゲームになれるようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿