!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年9月26日火曜日

機核覚醒~六欲姫ユーカ~ オリジナルサウンドトラック を発売しました



機核覚醒~六欲姫ユーカ~ オリジナルサウンドトラックを発売しました

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ209424.html


楓雅九弥さんを作った13曲を収録しました。

ご興味があれば幸いです。

=========
元々後日談のアップデートを完成した時に発売予定ですが、
でも後日談の開発は事情があって遅れになりましたから、
オリジナルサウンドトラックを先に発売します。

そしてDLSiteの新しい登録システムを試してみます、実は早い、
昨日深夜で登録したなのに、現在は発売しています。

8 件のコメント:

  1. 匿名9/28/2017

    ありがとうございます!
    じつは要望しようかなと思っていたんです、サウンドトラック!
    ユーカで彼の曲が気に入って、
    わざわざツイッターのアカウントを探して
    フォローしてしまったくらいです(笑)

    これで車の中でも聞けますねb

    返信削除
    返信
    1. 実は私は彼はツイッターがあることは分からないです (汗)

      今後も楓雅さんに作曲を頼みたいから、彼のこともよろしくお願い致します。

      削除
    2. 今回作曲担当の九弥です
      曲が入ってくれましてありがどうございます!
      今後もいい曲を作れるように頑張ります!

      削除
  2. 匿名9/28/2017

     サウンドトラックですか。せっかくだから楽器もったユーカ達を絵師さんに描いてもらうか設定資料集でもつければいいのにと思いました。
     でいつになったらアップデートするのですか。何回も書いてますがキャラだけ追加して後日談を別でアップデートしなかったのですか。タワー登るだけでも結構大変なのに(しかも強いゴーレムがいる)その上で3ステージするのは相当時間かかります。そこまでしてストーリーや設定を重点におきたいのですか。エロゲーやアクションでそこまで設定を重要視する事はないと思います。キャラと1ステージできてないのならともかくできていてアップデートがしないのは問題ありだと思います。正直待っている人に喧嘩売っているのかと。
     そして前コメント欄で作者が「小雪精で全部クリアした」と書いていましたがこれもおかしいです。この言い方だと他のキャラで全部クリアしてないという事になります。最高難易度ならともかくエキスハードで全員クリアできましたか。
     後なぜ遅れているのかちゃんと書いた方がいいかと。(前回のEDの問題点が直ってない・・・)もし私みたいなコメントが原因ならこちらも考えます。
     そして2ヶ月以降掛かるアップデートだったら私みたいな者が期待しすぎてしまいますので書かない方がいいかと(正直新キャラのアップデートは2ヶ月でできるかなとおもってましたから。それにしても新難易度が半年って時間かけすぎの様な・・・)
     後発売前から気になっていたのでこの際書きますけど、前描いていた絵師さんの事はブログに乗せなかったほうがいいと思います。ブログ見ていますと確かにあの絵師さんのした事は許されるものではない。しかし、使わなくなった絵で商売するのならともかく商売抜きで上げた物に対してそこまで怒る必要はない、あそこまでするのはやりすぎだと思います。(私が言うのもなんですがその絵師さんの営業妨害かと)個人的には両方悪い様に見えて気分悪くなりました。

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます。

      後日談の内容については多分誤解されると思います、もともとルースのために作ったのアップデートだけです。確かに一度は他のキャラのシナリオを含めって製作するを検討して多くの時間をかかるですが、でも元の予定より大幅大きくになり、製作時間は大幅増え、現在は企画を元に戻すを調整中です。遅れるの原因は確かにその試すは一部だけと、でもこちらはブログのコメント以外、メールからの要望も受けました、そして実は一部遅れるの原因はとあるメールの要望を対処することです。

      他のキャラでクリアするのは絵師たちと友たちでする。そして私はデバッグモードなら全キャラをクリアした(全ステージの敵撃破数とクリア時間の標準を設定するため)全キャラは強化がない状況でチップを使用しない状況でクリアしました。プレイヤーとしては私はメイン使用するキャラのは小雪精とナーシです。

      実は以前はその絵師に対しての記事は事情の一ヶ月後を消しましたが、特にその時点で第一体験版をリリースしますから、こちらは多くの人を見て、その絵師にとっては悪いと思います。でも消しするとこちらのブログはその絵師のからスパムを受けまして、それに台湾の掲示板で私は自分をやったことを隠蔽することを宣伝しましたから、その状況はその記事を戻る以後をやめます。私は当時のことも怒らないだけと、でもそちの本意が分からないから、そのまだ記事を残っています。多分一年過ぎて、その記事を消すことを試します。

      削除
  3. 匿名9/28/2017

    ラボの音楽とか大好きだったからサントラ販売は嬉しいです!

    アップデートや新作はゆっくり待ってますので、くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自身のペースで頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. 私もラボの音楽を大好きです、ラボの会話作成する時に長い時間を聞くにも飽かない。

      応援ありがとうございます。

      削除
    2. 今回作曲担当の九弥です
      ラボの曲は色々思いこんで作りました、
      評価もらいまして嬉しいです!
      今後もいい曲のやめに頑張ります!

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。