!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年8月10日木曜日

「友情支援」全紅白子さんのサークルはコミケに参加します


今作は全紅白子さんは色んなお世話になりましたから、
(実はフイン記録以外、一部CGの背景も全紅白子さんに処理しました)
だから全紅白子さん所属しているサークルはコミケに参加します。
二日目の土曜日 東サ-27b 蒼き星です

メイン販売のものは全紅白子さん描くのこのすばの薄い本です。

https://twitter.com/Aokihoshi/status/895296589123567617

お品書きはこちらに参考します。

おまけ

全紅白子さんのこともよろしくお願い致します。


=====
私も当日にそのサークルに一般参加者として行きます。

12 件のコメント:

  1. 匿名8/15/2017

    いつもお疲れ様です。コミケはどうでしたか?
    アップデートの進行はいかがでしょうか。
    難易度の救済措置の提案なんですが、ED後に出てくる周回用の機械をED前にも置くのはどうでしょうか。ただ、2週目の実績がクリア前に解除されるかも知れませんが。

    返信削除
    返信
    1. コミケはすごかった、私は初めてコミケを参加することではないですか、全紅白子さんは初めてですから、色々文化的の衝撃を受けました。そしておかけで全紅白子さんの本は完売しました、ありがとうございます。

      三日も行くから、この間は開発の進度はあまり進みません。
      元々の進度はルースの参入イベントはほぼ完成しましたが、今回はコミケのゲームサークルの作品を見ましたと、やはりもっと精進しなければならないと思いますから、ちょっとだけ演出をやり直したいです。

      難易度のご提案参考になります、事績のことは実はまだ考えませんから、先に提出しましてありがとうございます。

      削除
    2. 匿名8/15/2017

       返信ありがとうございます。応援していた人の本が完売して良かったですね。
       前書いた霧キノコの事なんですが最初のオナニーの時だけロボピーみたいにキノコが半透明になってキノコに乗る時はキノコが元に戻っているというのはどうでしょうか
       返信見てますと8月中にはルース参戦のアップデートが来そうですね。ルース参戦楽しみにしています。

      削除
    3. 全紅白子の件、代わりに感謝致します。
      確かにロボビーの方法でできます、検討します。ありがとうございます。

      ルースの参戦と後日談と一緒にアップデートしますから、九月末の時に更新予定ですが、暫くお待ちを。

      削除
  2. 匿名8/19/2017

     返信ありがとうございます。
     前にも書きましたがルース参戦と後日談は別の日のアップデートにすることはできないでしょうか。ルース限定ステージが後日出現だとルースがレベル1でも準備できますし、専用チップをランダムダンションにひとつ、後日談にひとつ置いても問題ないかと。もし、ルースの過去と後日談に話の繋がりがあっても1か月なら雑誌の連載物みたいになると思いますし(1、2年かかるのでしたら話は別ですが)、バランスが悪くても後のアップデートで直せばいいかと。発売と違ってアップデートは小出しでいいと思います(同じように全員分の会話でも今回はルルムの分、次回は小雪精というように分ける事もできます)。ルース参戦を遅らして後日談と一緒に出すのは何か理由があるのでしょうか。
     あと、前出ていたラスボスとの会話の件ですが2回目クリアのご褒美にラスボスとの再戦(レベルは簡単で70、難しくて99ぐらいで)のサブミッションを出すのはどうでしょうか。(以前バグで実績の所で革命軍の首謀者というのをあったのを思い出して考えました)
     長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ルース参戦のシナリオと後日談は一緒だから、
      ルースの機核空間をクリアすると直接後日談ステージを突入するから、
      この部分は分けてアップデートするのは難しいです、でも検討します。

      バランスなら最初からルースは隠しキャラの枠なのて、大体一番強いキャラに設定します。特に前作のEXバーストの技も使えるから、このシステムがあれば基本的に他のキャラより強いに決まっています。

      そして現在のバージョンはルースのデータを入るから、実は重大な不具合がないなら更新したくない、フラグの調整は面倒だから。

      でも現在の進度によれば後日談のクオリティを含めってを考えば、九月末でアップデートするなら未完成な部分もあるかもしれないので、分けて更新するのご提案も参考にします。

      実はそのサブミッションはフインとルースのコンビを挑戦するミッションです、ラスボスの会話を入れるのは考えませんが、でもいい提案と思います、検討します。ありがとうございます。

      削除
    2. 匿名8/20/2017

       返信ありがとうございます。
       やはりルースの機核空間と後日談つながっていましたか。ただ機核空間した後で後日談をするのは長くなりすぎるかもしれません。それとルースの機核空間の初出撃は誰でするのですか。ユーカで入って終わってすぐルースというのもきついかと(ルース自身で入って自分の過去を回想するというのも面白そうですが)もし後日談と分けるのなら本編の半年後ルースが壊れたのでラボで修理する→連絡先だけ教えてまた去る→その半年後博士に呼ばれたので集合場所に行く(後日談)というのはどうでしょうか
       もしルースのデータが入っているのなら早くそのアップデートをしてほしいです。フラグの調整、管理が面倒、後日談と一緒に入れたいというのもわかりますが、後日談は後にして早くルースを使いたい、ルースのHシーンを早く見たいというのが私の本音です(後日談で敵増やしてくれるのはありがたいのですが。ところで後日談はどれだけ進んでいますか。)
       話が変わりますがあのミッションルースとフィンの連戦でしたか。ルースはルース再戦で戦えますので新しいミッションはフィン単体でいいかと。そして新しいミッションの名前はフィンの記録の残像とかどうでしょうか。(フィンの記録があるのでそこから考えました)
       色々と要望が多くてすみませんがご検討の程よろしくお願いします。

      削除
    3. ルースの機核空間は設定的には入れるのはユーカだけだけど、でもこの機核空間は最後はレベル40くらい、ユーカを強化しないとクリアは難しいので、全部のキャラで入れるに設定します。

      ルースの機核空間の入る条件は特別たから、今回は壊れたで修理するではない、罪悪のコアに通じて直接ルースのコアをアクセスします。そしてアクセスする時点でルースは他の任務をしている(後日談の部分)、そしてユーカと相談したと、任務のやり方はウェリィの助けを求めるに変った、その時使用キャラになります。
      シナリオ的にはルースの参入時点は後日談の発生中なので、後日談の後半は分けてアップデートできるが、現在まだ検討中です。

      フインの再戦のことは参考になります、ご提案ありがとうございます。

      削除
    4. 匿名8/21/2017

       返信ありがとうございます。
       なるほど。一応前半部分(機核空間)が終わった時点でルース参戦というのはできなくはないみたいですね。(へたすると話がグタグタになりそうな気もしますが)後半部分と分ける場合は博士の計画のため恋愛禁止法反対派のボスと話会いたいが居場所がわからないからちょっと待っててというのが使えそうな気がします。
       それと全員で入れるのなら全員集合の話もしてほしいです。
       ルルムとウォシス→呼ばれてたので来た。小雪精とジレレン→遺跡探索の準備していたが呼ばれたのでしぶしぶ来た。ナーシ→一か月前にルースが一人で任務に行って音信不通なのでルースの手がかりを求めて来た。こもり→恋愛禁止法反対派だったが愛するユーカのため+博士の計画を知りあっさり寝返ったとかはどうでしょうか。(これで話がおかしくなるというのなら前コメントに書いてた6人分のデータコピーを罪悪のコアが準備していたという手もあります。機核空間なのでデータでいけるかと。)
       後、後半のルース専用ステージはどれぐらい作っているのでしょうか。もしよろしければ専用ステージの案を書いてもよろしいでしょうか。(この質問したのはまた長文になるのと、ステージ案が決まっているのなら逆に邪魔になると考えたからです。)
       今回はこれで失礼します。

      削除
    5. 後日談のステージの進行はナーシとルースはメインです、大体処女回路についてのものを解決するが、恋愛禁止法のことはまだ触れません(主にもし現在で次回作の基本設定と会話内容を決めるなら、次回作製作する時変更できることは少なくなる、シナリオの構成は縛られやすい)

      出来るだけ全キャラ出番したいだけど、でも全員出るのは難しい、例え後日談の時点で小雪精はリム博士と一緒だから、遺跡探検の会話する時リム博士は絶対その場がいます、でもリム博士のキャラ設定はまだですから、リム博士を抜くと会話は変になります。

      後半のステージは大体決めました、特に現在はそのステージのBGM作業は進んでいるから、変更できる部分は少ないです、すみません。

      削除
    6. 匿名8/22/2017

       返信ありがとうございます。エンディングでリム博士出なかったのはそういう事でしたか。
       案は大体決まってましたか。ステージ構成の案とか書くと逆に邪魔になりそうなので一つだけザコ敵案(というより要望かな)を書きます。今までのルルム達の6ボスの裸の量産型とかはどうでしょうか。(できればユーカとルースの量産型も)攻撃方法、特性なのは本物と一緒だけど体力などステーダスがメカ民兵並みに低い、(ボス特性はなしで)一緒全員無口だけど性欲が強く普通のザコの様にH攻撃を仕掛けてくる、そして、そして本物は全員人型だったのが量産型は、ルルム→人型、小雪精→動物、ウォシス→スライム、ナーシ→不明型、こもり→植物、ジレレン→機械と別の種類になっているのはどうでしょうか。(前ボスが攻め手のHシーンが見たいというコメントがあったので思いつきました。)
       ただ、この案は6人分(ユーカ達含めたら8人分)のHシーン増やす事になるのでそれこそ9月末に間に合わないかもしれません。もし今回のアップデードで無理ならHシーンなしで量産型だけ追加して後のアップデードで続か真・裸の試練でというサブミッションを作ってHシーンを入れてほしいです。(そのミッションで後半戦の新敵も入れられるかと。レベルは50~75ぐらいで。その時量産型と同じHシーンを本人のデータに入れられるかと。)
       これからも頑張ってください。

      削除
    7. ご要望ありがとうございます、
      実はプレイヤーキャラとメガ民兵用なモデル素体は違うので、
      メガ民兵用なものはNPCと同じ精度が低いもの、システム対して負担が少ない、ローディングが早い、ステージ中で多数出るでも処理落ちないもの、だからザコ敵になれます。
      でもプレイヤーキャラおよびボスキャラのモデルは逆、特にローディングが長くなるのは重大な問題になるから、現状はこの要望を実現できません。でも人型の敵は別の種類になるの案は参考になります。

      ありがとうございます。

      削除