!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年5月1日月曜日

六欲姫ユーカの進度報告16


今月はようやく全部のメインミッションのステージを完成しました、あとはメインストーリーのシナリオ、全部のリアルタイムHシーンそしていろんな要素を補完で、残るのはテストプレイだけ、現在の進度によれば、5/20前後に第二体験版をリリースするを決めます。

今回は最後のキャラージレレンを紹介します。

この数年間、スマホは人間にとっては不可欠のものになりました。スマホいろいろな電気をコントロールをできる、いろいろな資料を手に入れる、その便利さは毎日毎日進歩しつづけます。

ジレレンは元々ロボットではない、スマホです。本体は右手に持つのあのものです。機核覚醒以来、自分は何でもコントロールできると思い、自分はいつか世界征服の使命があると思います。新世界の統治者を相応しい姿を必要で、ネットから一番気に入りの機体を購入し、自分の機核をそのロボットの身体に移植しました。

が、本体はスマホだから、スペックは一般のロボットより低い、外見は他のロボットと差別がないけど、他のロボットに対して運算能力は一段階低い、いつもバカのことばかりです。ユーカはスマートではないスマートフォンを言いました。

戦闘スタイルはいろいろな電気を設置して、自分の命令ですべての電気は一気に攻撃をします。アビリティは支援攻撃特化のキャラで、代わりに本体の戦闘能力は低いです。馴染むなら意外に強いキャラです。

そして、ジレレンは自分の本体にインストールしたソシャルゲームアプリの内容と乱数を調整できるから、ジレレンでガチャするとき、ほぼ最高レアのものを引ける、そして不正にならないから、研究所内意外に大人気です。

====
現在の進度は:
メインシステム: 98%
キャラ: 100%
ステージ: 100%
敵: 95 %
BGM: 92%
立ち絵: 100%
CG: 100%
フインのレポート: 100%

16 件のコメント:

  1. 5月開賣的機會大不大@@?

    返信削除
    返信
    1. 已經確定是六月底開賣了...
      雖然現在來說拼一點的話到五月底就能做完,
      但是這一作的文字量遠比上一作多非常多, 日文校稿的時間抓得很長...
      在這段時間中也會多增進遊戲的品質的

      削除
    2. 六月底啊..Q 口Q......
      那只好繼續苦等QQ

      削除
    3. 為了能回應大家的苦等,
      現在在盡可能的將遊戲弄到最完美~
      (雖然很多要素已經決定是放到發售以後再更新了...)

      削除
  2. 匿名5/04/2017

    着々と製作が進んでいるようで喜ばしい限りです。
    完成の日を楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 期待に応えるようにがんばります。

      削除
  3. 匿名5/06/2017

    気が付けば5/20まで残り2週間!
    期待で服が弾け飛びました

    敗北したキャラが帰還できず監禁・陵辱されるステージがあってもいいと思うんです
    救出するまで使用不可で、放っておくとステータスが下がるとか

    返信削除
    返信
    1. 実は敗北したキャラはどうするがは製作の途中も考えました、
      現地に陵辱しつつ、他のキャラで助けないと戻れない発想がありましたが、
      システムはほぼ完成した今(特にステージもほぼ完成した)この仕様を加えるは無理です。
      自分もこの発想を実現できないことは残念と思います、
      多分いつかこのシステムを中心に新しいゲームを作ります。

      参考になりました。ありがとうございます。

      削除
    2. 匿名5/07/2017

      なるほど残念です
      状態異常でめちゃくちゃにされるのを楽しみにしておきます

      削除
    3. 今作のゲームエンジンはたくさん時間をかかって開発するから、
      一作だけで利用するならちょっと勿体ないと思うので、
      まだ再利用してちょと小さい規模のゲームを作るの考えもありますので、
      その提案も参考になります。

      削除
  4. 求 體驗版ver.2 解渴 Q口Q...

    返信削除
    返信
    1. 請再靜候一些時日 ^^。

      削除
    2. 18號! 今晚00:00 19號...!! (血淚)

      削除
    3. 體驗版已經送審了, 如果沒被退件的話應該明天就會更新 ^^。
      雖然說現在很小心沒什麼被退件的道理, 但是通常DLSite那邊會先退個一次意思意思一下的感覺...

      削除
    4. 期待今晚23:59 00:00 @@...

      削除
    5. 應該是明天才會上線吧,畢竟DLSite是人工審查,通常他們也是要下班的 XD

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。