!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年3月1日水曜日

六欲姫ユーカの進度報告14


今月の進度は予想以上早い、これでようやく全部のプレーヤーキャラのモデリングと基本のアクションを完成しました。全雑魚敵も完成しましたが、リアルタイムHシーンはまだ完成しません。
段々完成品に近くになって、嬉しいです。

今回は恋陽の森、通称こもりを紹介します。
恋陽の森はウラト市の中で、一番有名なデートの聖地です。元々珍しい植物と動物を保存している植物園ですか、15年前は中にテーマパークを成立しました。中は伝説の大樹があり、大樹の下で告白するなら幸せなると噂があって、毎日毎日何千恋人は伝説の大樹に来ます。

こもりはこの恋陽の森のメインコンピュータです、以前の仕事量は園内の植物と動物を面倒を見るだけか、テーマパークを成立以来、こもりの仕事は何倍に増えます。施設の動き、監視カメラの記録、メンバーの管理と広告メールを配信、そして今こもりの身体、恋陽の森のマスコットキャラ-植物母神こもりの操作など。自覚がないなら問題ないですか、機核覚醒以来段々不満が出ます。そして毎日仕事しながら、ふたりふたりの恋人を見ると、”一度仕事をやめて、恋をしたいな...”の夢が生まれます。

ロボットの反乱のきかっけでテーマパークの仕事をやめます。そして園内の恋人たちを人質になって、毎日毎日こもりの”恋”研究対象になる。自分はマスコットキャラの身体を完全な女性ボディに改造して、服の下のもの(胸と女性性器とが)を全部職人を頼んで追加して、本体はその身体に移っています。そして恋人たちの愛を試します、例え自分で恋人の男性とセックスしまして、女性の反応を見るとか、女性と触手をプレイして、男性の反応を見るとか、恋人の聖地は性地になります。


こもりのバトルスタイルはワナ設置のタイプです、植物の種を埋まれ、敵が通過すると発動して攻撃するタイプです。使用上は他のキャラはちょっと違うので、今のバージョンはちょっと弱い、これからはもっと調整します。だが、ボスキャラとしてはすごい面倒なボス、相手する時にはワナはすごい面倒なので、ちょっとイライラの感じが気がするので、これからも調整します...。

=================================

現在は六大ボスのステージはほぼ完成ですが、今体験版の時デザインしたステージを見ると、クオリティはそのあとのステージと比べるとちょっと低いの感じがあるので、まだ以前のステージは現在の技術と素材に更新します。



そしてKareyaも一部のキャラの立ち絵を更新したいですから、更新しています。
元々全身の立ち絵はないのプラムとフラムも立ち絵があります。



 現在の進度は:
メインシステム: 90%
キャラ: 90%
ステージ: 58%
敵: 89 %
BGM: 76%
立ち絵: 100%
CG: 87%
フインのレポート: 0%

14 件のコメント:

  1. 那個粉紅色兔子格到底是什麼..XD?..

    返信削除
    返信
    1. 地毯 XD 沒有任何的捏它 XD

      削除
  2. 匿名3/03/2017

    どんどん可愛いキャラが増えていきますね!
    完成が楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. ご期待してください ^^

      削除
  3. 匿名3/03/2017

    前作をプレイして面白かったです。
    遠くから声援を送るくらいしかできませんが、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 支持の気持ちがあればこれは十分です。
      ありがとうございます。

      削除
  4. 匿名3/04/2017

    完成を楽しみにまっています

    返信削除
    返信
    1. ご期待をこたえるようにがんばります!

      削除
  5. 前作、ゴーレムに乗れると驚かされた私です

    今回もステージの仕掛け、カラクリ、期待してます
    応援メッセージしかできませんが頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. 今作はキャラが多いので、仕掛けは大体どのキャラで解決するのは一目でわかります、前作ゴーレムみたいな仕掛けは出ません...

      でも今回のコレクション要素前作より充実して、探すの要素も面白いに目指すにがんばります。

      削除
  6. 体験版のセーブデータは製品版に引き継げますか?

    返信削除
    返信
    1. 現在のリリースしたの体験版はできません、当時の仕様は今と比べると要素は少ないから、
      これから多分五月の時にリリースする第二体験版はできます。

      削除
  7. 匿名3/08/2017

    キャラ設定を見ていて気になったのですが、ボス戦の時こもりからH攻撃を受けますか?
    設定に「女性と触手をプレイして」とあったのと、攻撃が罠設置タイプなので、前作の植物系の敵を流用出来たら楽かなと思って聞いてみました。

    返信削除
    返信
    1. もともとそのつもりですか、こもりの植物触手も設定があるだけど、
      こうすればボス戦はすごい面倒になるから、こもりはH攻撃を仕掛けません。

      そのため、現在はサブクエストのシステムを追加しました、
      サブクエストは資源稼ぐに便利し、前作のボスも追加する予定があります。
      時間があればH攻撃を仕掛けするのこもりはサブクエストに追加します。
      (時間の都合で、あまり期待しないでほしいだけど...)

      削除