!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2016年8月1日月曜日

六欲姫ユーカの進度報告7


体験版リリース以来いろいろ意見をもらいました、現在は意見を参考をしながら開発進んでいます。

発売予定日時は、現在の進度によって、一ヶ月一ステージの進度で進めば、多分来年4月は完成できると思います。できれば…

現在の進度は:

メインシステム: 60%
キャラ: 20%
ステージ: 23%
敵: 10%
BGM: 33% 
立ち絵: 95%
CG: 31%

まだまだです…

11 件のコメント:

  1. 匿名8/04/2016

    提案です。 武器部品に○○防御+□というのはどうでしょうか? (○○には衝撃や電磁といった属性が入る □は数値が入る 数値は高くても20辺り)

    返信削除
    返信
    1. ご提案ありがとうございます。参考になります。

      削除
    2. 匿名8/04/2016

      補足です。 また、数値が少なめなのは数値が高いと弱点を完全に無くしてしまう事があり、また武器部品等によるプラスに限界を作るとよいと思います(90まで等)

      削除
    3. 分かりました、検討してみます。

      削除
  2. このサークル自体昨日知ったのですが・・・前作製品と今作体験版を遊んだ感想としてなんですが・・・
    ・これが一番言いたい事なのですが・・・選択肢のカーソル(?)の色が薄すぎて分からないです。
    白と薄い黄色って大分似てますし・・・透明度もあるので、背景やディスプレイの次第では見えないですね。
    暗い色とか、もっと明白に違う色ではダメなのかナーと。
    ・ジャンプモーションが早いのが気になりました。
    早ければ快適と言いたいのですが、すぐ上がってすぐ落ちるので、ちょっとチョコマカし過ぎかなと・・・。落下なんかテトリスで下押してる時みたいな感じでしたし
    ・アイテム(改造?)部分の説明が少ない気が・・・。効果や目安の程が分からないので、大体を把握するまで何となく上げる感じになってしまいました。強化は楽しみ要素だと思うので、ちょっと残念感あったかも。
    ・B(特殊)が普段出番なさ過ぎな気が・・・。
    デメリットは色々あって浪漫あるのですが、刺すには出が遅く、狙いも自由ではなく、通常攻撃に組み合わせてもそこまで変化はないので・・・。強化次第かもですが。
    使っても便利ですが、色々考えるより殴った方が色々楽・・・みたいにならないかと。

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます、

      選択肢の表示方法は、まだ検討してみます。

      ジャンプモーションの速さは今まではこの標準でステージでバランスを調整するから、多分調整しません。

      新作の改造説明の部分は、今の開発進度は全キャラのスキルはまだ完成しませんので、全部のスキルを完成する時に説明を追加するつもりです。

      ユーカの特殊攻撃は狙う速度は強化によって変化しますか、多分これを抜き初めては早いになります。
      そしてEX攻撃と組み合わせが必要、難易度ADVENCE以上通常攻撃だけならちょっと厳しい。

      削除
  3. すみません、ルースのほうで質問があるのですが。
    ダウンロードしていて久々に起動しようとしたのですが
    d3dx9_31システムエラーというのが出てこの拡張を入れて起動したのですが、
    今度は0xc000007bアプリケーションエラーが出て起動できません。
    間違って何か消してしまったのかと思ってPCの初期化をしても無駄だったのですが、何か解決策は無いでしょうか?
    とてもいい作品だったのでまたやりたいですし、新しい作品もできないのはとても悲しいです。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. d3dx9_31のエラーが出てのは多分DirectXをインストールしませんと思いますが、
      もしインストールしたの場合、多分Microsoft .NET Frameworkのバージョンが古い、
      必要のバージョンは3.5以上;
      https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=21

      もしまだできないの場合、多分c++2010 x86が必要、
      これをインストールしてみます
      https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5555

      削除
    2. ありがとうございます。どうやらDirectXがインストールされていると思っていたのが更新されてなかったため起動できなかったようです。
      新しい作品とても楽しみにして心待ちにしております。。。

      削除
  4. 匿名8/26/2016

    研究員のスライム陵辱良かったです。スライム系のボスは今後のステージでは出てきますか?ユーカのスライム責めも見たい・・・!

    返信削除
    返信
    1. スライム系のボスは今予定がないですか、似ているもののボスはひとりだけ、
      今回のボスはほぼ人間系ですから、
      多分ステージ道中の中ボスは出番ができます。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。