!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2016年7月18日月曜日

六欲姫ユーカ体験版リリースしました


ダウンロードページはこちらに:
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ181044.html


=====
体験版の内容について;

ステージはプロローグのステージ -> ルルムのステージ -> 機核空間
三つのステージ収録します。
機核空間をクリアとルルムは使用可能になります。

使用可能キャラは2名
ユーカ と ルルム
ルルムが参入する時点は体験版の最後です。

特殊攻撃は三つを収録します、

派遣任務のシステムは実装しません、

欲望の特性はほぼ派遣任務と関係があるから、実装しません。

欲望欠片のシナリオは諸多原因があるから抜きます。

リアルタイムHは全部の敵がありますか、
人間型のボス(ルルム)はありません。

単なるCGとリアルタイムHを見たい方は、KAKIN屋をご利用ください。


お楽しみ。

=====
補充説明:

今作の敵は性癖の設定があります、
例えスライム系の敵は着衣の性癖ですから、プレーヤーキャラは着衣状態なら性欲溜めるは早い。
全裸状態なら性欲溜めるは遅い。



=====

今回のシステムはちょっと特別なので、少し不安です。
ユーカの抜剣システムは自分は慣れるですか、
初めてのプレーヤーはうまくできるがどうかが分かりません。
慣れない方は抜剣システムを使用しないでも楽しめるなら幸いです。


======

7/21追記:

体験版はバージョンの更新があります、厳重な不具合を修正しただけ、
不具合修正:

自動座と着衣モデルのリアルタイムHシーンの不具合修正
先導プログラムからセーブフォルダの設定不具合修正
細かい不具合修正


体験版リリース以来いろいろ要意見と望をもらいました、
正式版に対応します、ご期待してください。

42 件のコメント:

  1. 匿名7/18/2016

    初めて書き込ませていただきます。体験版プレイさせていただきました。
    前作からパワーアップしたゲーム内容に驚きましたし、ユーカもルルムもとても可愛く好印象でした。
    製品版が発売されましたらぜひ購入したいと思っています。

    抜剣システムは私はすぐに慣れて大ダメージが出せて面白かったですが、アクションゲームに慣れていない方は確かにすぐ使いこなせないかもしれませんね……

    不具合報告ですが、敵の自動座がちゃんと掴まず、ユーカが地面に倒れたままで、自動座が何もない空間をマッサージする現象が起きました。
    それと、気になった点として、敗北時のCGが「ラボに戻る」を選択しないと見れないのが説明に無くて分かり辛かったです。(チェックポイントまで戻る場合も閲覧できた方が良いのではと思うのですが)

    長文失礼いたしました。制作応援しております!

    返信削除
    返信
    1. この不具合について調べています、ご報告ありがとうございます。
      今作の敗北CGはボスを倒す時も登録します、ボスキャラ自身のCGはボス参入する時登録します。

      応援ありがとうございます ^^~

      削除
  2. 惡搞的7/18/2016

    我的視線都被那三根胡蘿蔔吸引了@@....
    剛剛下班回到家
    晚點再試試看!!!!!

    加油啊!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 謝謝~

      不過雖然這一次的看板圖比較沒那麼多H圖, 但是上班時間開這個好嗎? XD

      削除
  3. 匿名7/18/2016

    做的真棒!!
    加油!!
    非常非常非常~~~期待正式版!!

    返信削除
    返信
    1. 謝謝支持~

      但是因為這一次的要素太多了, 正式版可能也是要到明年才會發售...
      敬請等待~

      削除
  4. 惡搞的7/18/2016

    .....??
    剛剛的留言好像不見了..

    返信削除
    返信
    1. https://truth.bahamut.com.tw/s01/201607/d6efcb16827573bedb19c6ab93a0f8e6.JPG

      看來只餘這方法貼超長留言..orz?.

      削除
    2. 看不到的話請通知我XDD

      削除
    3. 我這邊的Blog如果太長的文可能會被擋下, 所以留言會不見真是抱歉,
      建議的部份我看過了, 相當的感謝~

      那其實這一代的敵人有性癖的設定, 在玩家不同的情況下性慾增加量會不一樣,
      史萊姆主要是著衣性癖比較多, 因此如果全裸時遇到的話性慾增加的速度會比較慢。

      優卡本身對性的防禦力較低, 很可能被捅了就昏了 XD

      總之相當感謝建議, Bug的部份會盡快修正~

      削除
    4. 其他的鎖碎問題。
      一開始難度選擇的說明w
      (我不懂英文選了s什麼的XD)
      (主要敵人多點攻擊模式玩下去才有趣)
      後來再重來一次玩adxxxx

      削除
    5. 。。另外昨晚都忘了還有一點bug。
      穿衣模特是設定上在空中行走的w?
      每次在超市被他啪啪啪時女角都不知飛了去那XDD

      削除
    6. 那隻是在空中行走的沒錯,
      本身並不是有實體的模特爾 XD

      不知飛去哪是說遊戲中的座標位至還是演出中的框框? XD

      削除
    7. 有模特有框框www
      但女角不在框框內XDDD

      削除
    8. 問題已經找到了 感謝回報~

      削除
  5. 体験版プレイしました。
    キャラも可愛くてとても良かったです。
    個人的に、着衣でHできるのが嬉しいです。

    体験版では2キャラのみなので今後どうなさるのかは
    わかりませんが、折角なら下着も味気ない無地の白だけではなく、
    キャラ毎に多少凝ったデザインにするとか、
    何点か選べたりするともっと良くなると思いました。

    製品版の完成楽しみにしています、がんばってください応援します!

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます~

      下着についてはもともと下着のモジュールがなかったから、
      下着のデザインは忘れました。検討します。

      ありがとうございます。

      削除
    2. 打擾了,回報一些在體驗版發現的問題。

      Windows7發生,
      在Lancher變更存檔路徑後,仍會跳回初次執行遊戲時
      設定的存檔路徑。我是在把遊戲安裝目錄改名後,
      經由Lancher變更存檔路徑再執行遊戲,存檔失敗時發現的。

      武器附件有些說明文和名稱及實際效果不吻合,
      例如物件破壞的說明寫的是光劍距離延長,
      還有的提到燃熱攻擊強化,水分代替所受傷害等
      本作沒有的前作系統,似乎是把前作課金塔的
      說明文貼過來暫代了?

      另外可以的話希望熱見鈕可以有前作的切換支援武器,
      遇上有特定抗性的敵人時,這可以節省進選單換武器的步驟。

      削除
    3. 存檔路徑的部份我這邊會再研究看看,
      而武器說明的部份確實是不小心誤植了前作的說明, 之後會再修正,
      感謝回報問題

      而切換武器的部份這部份會納入考慮, 感謝 XD

      削除
  6. 体験版をプレイさせていただきました!可愛らしいキャラで気持ち良くアクションできる上に、ストーリーがキャラへの思い入れを深めてくれるのでエッチシーンが余計にかわいい、、、服ビリも着エロしてて最高です。ギャラリー等で立ち絵観賞の予定はございますでしょうか?

    製品版を楽しみにしつつ、ご健勝をお祈りしております。

    返信削除
    返信
    1. 立ち絵の観賞はないですか、この提案はいいと思います、
      正式版に追加します。

      ありがとうございます。

      削除
  7. 匿名7/22/2016

    体験版すごく面白かったです、強化システムも多くて長く楽しめそうです。

    ところでスライムのボスはH攻撃してきたのですけど
    人型のボスはH攻撃してこないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 人型のボスはH攻撃しません。
      キャラの設定からはどんなH攻撃をするのは考えできませんので…

      削除
  8. 匿名7/22/2016

    体験版プレイさせていただきました~
    前作からシステム的に好みなので完成楽しみにしています!


    日本語でプレイさせていただきましたが、装備品(武器部品)の説明と名前が一致してないように思われました!

    返信削除
    返信
    1. 説明は前作からの誤植です、新しいバージョンには修正済みました。

      ご報告ありがとうございます。

      削除
  9. 匿名7/23/2016

    敗北して「ラボに戻る」を選択してから、ゲームオーバーCGが表示されるまでの間に

    ①画面が真っ暗になる
    ②プレイヤーの絶頂ボイスが聞こえる
    ③画面右下に「性欲+10」のように表示される(リアリタイムHのフィニッシュと同じ)
    ④ゲームオーバーCGが表示される

    という感じの演出があると、陵辱された雰囲気が出ると思いました。

    返信削除
    返信
    1. この提案はいいと思い、試してみます。

      ありがとうございます。

      削除
  10. Scharlach7/23/2016

    体験版遊ばせて頂きました。
    アクションも最初少し戸惑いますが慣れれば前作より楽しいと感じました。
    剣を地面に叩きつける攻撃等一部の攻撃の出し方がわかりにくかったです。

    前作では研究員の陵辱シーンがなかったので研究員も陵辱されるのはすごく嬉しいです。

    今作では半裸状態はないのでしょうか?
    陵辱だと完全着状態や全裸より興奮するので主人公のユーカだけでもあれば良いなと思います。

    不具合かわかりませんが、PAUSE画面での「装備とアビリティ」の項目のみキャンセルキーが効きませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 今作は半裸状態がないです。
      イラスト上には、今作CGの量は多いですから、半裸状態のイラストを抜きます。

      服のダメージは半分以上になれば、服は段々透明になり、設定的には半裸状態です。
      本当の破る表現が欲しいですか、技術的にはうまく出来ません…

      不具合は調べってみます、ご報告ありがとうございます。

      削除
  11. 匿名7/24/2016

    プレイしました。
    キャラはすごいかわいいし、こういうローポリの3Dゲームは貴重なので嬉しいです。
    ただ、全体的にモーションがぎこちない気がするのでもう少しがんばって欲しいです。
    製品版リリースまでまだまだ時間がかかると思いますが、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ご意見ありがとうございます、
      出来る限るがんばります。

      削除
  12. 匿名7/24/2016

    体験版をプレイしようとダウンロードさせていただきましたが、私のPC環境では起動できませんでした。
    まずLauncherからゲーム起動を押すと何も起こりませんでした。
    BioLab2フォルダの中にあるBioLab2.exeから起動しようとすると、
    「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc000007b)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください。」というエラーメッセージが表示されてしまいます。
    自分なりに調べてみましたが、原因がわからない状態です。もし知識のある方がいらっしゃいましたら、解決方法を教えていただけると助かります。
    使用OSはwindows7の64bitです。

    返信削除
    返信
    1. 調べってみたら、多分
      「Microsoft Windows SDK for Windows 7 and .NET Framework」
      これは必要です、ダウンロードリングはこちらです。
      https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=3138

      削除
  13. 匿名7/27/2016

    体験版プレイさせいていただきました。
    エロはもちろん素晴らしいですが、それ以外に普通に遊んでいても爽快感があってとても面白いです。
    これだけ面白いのにさらにキャラクター多数選べるなんて本当に素晴らしいです。
    発売楽しみにしております。頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます、
      ご期待してください~

      削除
  14. 前作をプレイしたものです。 前作と比べて、プログラムの強化がしやすくなったりなどで改良されていて良いと思いました。
    要望です。機核空間にて破壊すると欲望パラメータを変動させる物のことですが、プラスになるのか、マイナスになるかが破壊しないと分からないので外観でプラスになるかマイナスになる物なのか分かるようにして欲しいです。 長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ご要望頂きました、

      欲望のあの物については、実はマイナス版のモジュールもありますが、直接見えますか、および鑑定スキルが必要が、まだ検討中です。

      ありがとうございます。

      削除
  15. 体験版をダウンロードしてプレイしようとしています。
    『NEW GAME』を選択して一番初めに表示されるマップから右側に移動しようとするとゲームが強制終了されてしまいます。
    ここからどうやってゲームを進めたらいいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 状況は詳しくを聞きたいですか、
      最初のマップについてはプロローグのマップですか?
      それどもタイトルのマップですか?

      そして強制終了の場合、もしエラーのメッセージがあれば、
      お提供して欲しいです。

      削除
    2. 匿名9/21/2016

      タイトル画面に『NEW GAME』、『LOAD GAME』、『OPTION』、『EXIT』と表示されていて、 『NEW GAME』を選択すると画面に表示されている4項目が消えて、そのまま画面は変わらない状態で『ユーカ』が操作できるようになります。
      その状態で右の画面端から外へ出ようとすると強制的にゲームが終了してしまいます。
      エラーメッセージは表示されずにウィンドウが閉じます。
      因みにダウンロードしたのは9月21日の昼、日本時間にして13時頃です。

      削除
    3. 匿名9/21/2016

      すみません。
      多分タイトルのマップです。

      削除
    4. お詳しくを説明ありがとうございます、

      ユーカが操作できるのは不具合ですか、
      元々は左へ行くとゲームを始まり、右に行くとゲームを終了、
      その場合は左に行くとゲームを正常にプレイすることができるはつ。

      その不具合の原因は調べてみます、ご報告ありがとうございます。

      削除