!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2015年11月30日月曜日

近状報告4




今回の被害者(色んな意味で) ボスキャラです。
名前は左から:ルルム、小雪精(しょう しぇ じん)、ウォシス、ナーシ、こもり、ジレレン
戦闘スタイルは、
ルルム:拳銃
小雪精:ハンマー
ウォシス:槍
ナーシ:刀 (三本刀、もう一つは背中に背負う)
こもり:植物
ジレレン:スマホ


今スケジュールの予想は、基本システムは3ヶ月、ボスとステージとプレーヤーキャラ化は1ヶ月 x 6、実家ステージ1ヶ月 x 3、テストとバランス調整1ヶ月くらい、
完成するのは多分来年末と思います... 順調するならば。

体験版は初めのステージとルルムステージだけ、スケジュールからによると、多分5ヶ月後リリースします。

長い戦えになりそう…

6 件のコメント:

  1. こもりちゃんカワイイ!!!
    いくらでも待ちますので無理をせず開発がんばってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます ^^
      こちらはベースを維持してがんばります~

      削除
  2. ルースといいユーカといい被害者…もといボスキャラ娘達といい、可愛いキャラが目白押しですね!

    ところで、ブログやゲームの中文→日本語翻訳作業はすべてセルシスさんが行っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ブログは自分で翻訳します、ゲームは現在のバージョンは自分が日本語で書くして、日本人に校正しました。(初めのバージョンはすべて自分が行いましたから、テキストは読み辛いことが多いらしい)

      日本語はまだまだですから、せめてゲームの内容は間違いなく伝えるように頑張っています。 ^^

      削除
  3. みんな主人公として使ってみたいほどの可愛らしさ!
    応援してます!頑張って下さい!!

    返信削除
    返信
    1. ご応援ありがとうございます ^^。

      がんばります~

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。