!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2015年12月10日木曜日

機工姫ルースVer2.04、Ver2.05について


バージョン2.04リリースしました、更新するならご購入したページからもう一度ダウンロードして、ゲームフォルダを上書きます。

+更新内容は:
.HP30%以下時瀕死モーションを追加する:
ご要望通り。

.汁表現追加:
中出されたと、アソコから液体が垂れ流される表現を追加します。
今作開発する時汁の表現を挑戦したが、うまくできませんでした。
新作(ユーカ)を開発している現在はもう一度挑戦すると、ちょっと成果が出てきましたから、
こちも更新します。

.不具合修正:
細かい不具合です。


+追記:
Ver2.05について、
Launcherを起動する時、自動でセーブ機能の状態を確認します。
セーブ機能が異常ならば「セーブデータ生成失敗!」のメッセージが出ます。
その時は、セーブフォルダを開きして(「セーブフォルダを開く」のボタンも使えます)、
セーブフォルダの「読み取り専用」のチェックを外して、もう一度Launcherを起動してください。

別のフォルダを指定するもおすすめです。



====

ほぼ新作からのものです。


4 件のコメント:

  1. ゲームは起動できるんですがセーブができないです。不具合の対応のところにあるセーブデーターも指定されたところに入れてもロードに表示されないです。

    返信削除
    返信
    1. 問題は「Save」フォルダは読み取り専用になりだから、
      ゲームフォルダの「Biolab1」->「Save」フォルダを削除して、新しいフォルダを生成し、「Save」をリネームする、この方法は試してみますか?

      ご迷惑をかけってすみませんでした。

      削除
    2. やってみたんですがダメでした。

      削除
    3. すみませんでしたが、ロードに表示されませんについて状況はなんですか?

      不具合の対応するセーブデータを「BioLab1」->「Save」に入ると、
      ゲームを再起動、New GameとLoadの画面で、キャラはどこに立ちますか?
      もしLoadの前に立つのは成功です、もしNew Gameの前に立つのは、
      多分Save000.savこのファイルは間違いフォルダに入れます。

      削除