!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2022年3月31日木曜日

進捗報告ー202204

4/1のネタがないから、一日前で更新をします。 




 大体半年くらいの時間を利用して、KAREYAさんはもっと3Dモデルを研究し、スノウちゃんのモデルをやり直ししています。元のモデルより、眼球と口は動けるようになりました。全体的にももっとかわいくになります。 

 FPSはまだ低いなので、こちらのエンジンも改善し必要です。 

 KAREYAさんは3Dモデルについての技術はまだまだ勉強しているそうで、まだ時間が必要ですが、もっとかわいいスノウちゃんとユーカちゃんが出られるなら待つがいがあります。期待しています。

2 件のコメント:

  1. 匿名4/05/2022

    ユーカちゃん!?
    ユーカちゃんと言いましたか!?
    新しいユーカちゃんが見られるんですか!?

    返信削除
    返信
    1. はい、ユーカちゃんがあります、
      だけとこのゲームはまだモデル技術の更新の段階なので、正式の開発はまだ暫くを待ちを。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。