!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2021年11月1日月曜日

進捗報告ー202111

 


異世界娼館ロードを完成して、一ヶ月くらいの休みを取りました。この間はワクチン二回を接種しました、副反応は激しくないことは助かりました。

これからはマウマウ2(仮)を開発し始まります。マウマウ2を開発の度に、エンジンの整理は一番重要な部分です。現在のエンジンはルース時代から残した臨時で開発した機能は多い。もっとシステム的に整理して欲しいです。それに小雪精のゲームが必要な技術は今回も共に開発して予定です。

これからマウマウ2の動作体験版を製作するつもりで、その時まだ記事をします。

2 件のコメント:

  1. 開発お疲れ様です!この前、久々にジレレンを遊びました。発売から約2年が経ちそうですが、3Dアクションと可愛さとエッチさを兼ねたゲームでは今でもトップだと思っています!
    新開発のマウマウと小雪精の新作も楽しみに待ちますので頑張ってください!

    話少し変わってしまいますが、ジレレンにルースやユーカで出た敵MOBの移植は難しいでしょうか。前シリーズで出たボス等のH攻撃をキャラクターの造形美が上がったジレレンで見てみたいなと…(マザースライムやゴーレムや…
    技術素人なので軽く言ってしまいすみません

    返信削除
    返信
    1. ご支持ありがとうございます、
      技術について、ユーカから以来、ジレレンやこれからの小雪精のゲームはモデルは全てやり直すから、以前の敵MODを適用できません。だから同じH攻撃を新しいモデルで適用するなら、新しいMODを作って再現しかない。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。