!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます 2021

 


明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

2020年は歴史的には変革の一年で、それ以前の世界とこれからの世界は別世界と思うがいいで、クリエイターとして貴重な経験になります。この気持ちで新しい一年に向かいたいです。

この新しいの一年は充実な一年を予定です。一番重要のは3D技術の革新すること。これは大変時間がかかりそう。もしできだらこれからのモデルやゲームの表現はもっと綺麗になれると思います。でもそれはもっと資金が必要なので、だから先にまだサークル見影さんと提携して新しいゲームを作る予定です。そしてそのゲームを開発するエンジンは、以前Steamで強制販売中止したマウマウ探検隊はそのエンジンを利用して、放置要素を抜けって、もう一度Steamで販売することを挑戦したいです。だからこれからは凄く忙しいの一年と思います。


昨年は大変の一年と思う方が、チャンスの一年と思う方が、その経験はいい養分になれるを祈りして、新しいの一年に向かいましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。