!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2019年9月1日日曜日

進捗報告-201909


週末がない、毎日ゲームを開発する八月を過ごしました。忙しいですが、ゲームの完成度は遥か前進したことは興奮しました。幸い最近本職の仕事はあまり来ない…

今月はほぼUIの更新の作業を進めました、Kareyaさんはゲームをテストプレイして、不足の部分を考えて改善にしました。アイテムのアイコンやマップはKareyaさんの手で進化させました。ゲーム本体の進度は、今は巨大(?)ロボット戦の部分を開発しています、完成すればゲームの開発は終盤になり、第二体験版にもリリースができます。

でもこの時期は全力ダッシュモードに入り、厳重な不具合がないならば暫くエルフ特教師を更新することはしません、先にプレイヤーたちにお詫びを。

=================================

ジレレンと深紅迷宮の進度は:
メインシステム: 95%
キャラ: 80%
ステージ: 70%
敵: 60 %
BGM: 82%
立ち絵: 100%
CG: 90%

6 件のコメント:

  1. 匿名9/01/2019

    いよいよ大詰め、でしょうか…?
    第二体験版、楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます、
      ご期待してください

      削除
  2. 匿名9/04/2019

     ジレレンと関係無い話すみませんが先月コメントでルルムが主人公でスチームでゲームを出したいみたいな事書いていましたがそのゲームはエロゲーでスチーム以外にも出す予定はあるのでしょうか。それと、それのプレイヤーキャラはルルムだけでしょうか。個人的には胸を大きくされてしまったナージやウァリィ博士が遠隔操作している自分に似せた胸の大きいロボットなどを増やしてまたタックでやってほしいです。後、ゴーレムを使って巨大ボス戦もしてほしいです。
     後、たぶんジレレンでは回収されない罪悪のコアの秘密や行動の理由、ウァリィの出生などもやってほしいです。(前作からリアルで年月がたったのでそろそろいいかと)

    返信削除
    返信
    1. ルルムのゲームについて、以前Steamでゲームを販売した時強制販売中止されたことがありまして、まだエロ要素があることはまだ検討中、今はまだSteamの審査標準を研究しています。

      削除
  3. 匿名9/22/2019

    体験版クルー?

    完成まで頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. お待たせしました、昨日でアップロードして本日はDLSiteで公開しています。
      コントローラの不具合は思った以上多いので、ついてに普段あまりテストしない機能もテストしたが、体験版は予定より遅いでリリースします。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。