!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2018年2月1日木曜日

近況報告ー201802


新しいの一年が一ヶ月を過ごしました、時間の流れは早いですね...

この時期はみんな忙しいだから、最後のアップデートは完成したですが、翻訳と校正は前日で完成した、早速テキストをゲームに入れるが、多分この数日内で更新します。
(同人ならこれからは台湾のコミケみたいな同人即売会FFがあって、企業なら先週で台北は台北ゲームショウがあって、そしてこれからは旧暦の新年があるから、みんな忙しいそう...)


今回のアップデートは:
- 異変マップ:元々のもう一つの難易度のものからの要素、詳しくはアップデートの時を説明します。

- 全ボスの会話:ボスキャラ対ボスキャラの専用会話。でもルース対他のキャラの会話は後日談があるから、ルース対他のボスの会話はそのまま。

- この間の要望:複雑ではない要望なら追加しました。

9 件のコメント:

  1. 匿名2/01/2018

    おお……最後のアップデート頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます。頑張ります。

      削除
  2. 匿名2/02/2018

     確かに後日談あるとルース対他のキャラの専用会話はしにくいですね。でも前同キャラ同士の会話もあるのでせっかくなのでルース対他キャラの会話もみたいです。そこで次回の遺跡にタイムマシンがある→こもりからの連絡でジレレンが入った事を知った後日談後のルース&フィンが許可状偽装して勝手に侵入→うっかりタイムマシン起動させる→気づいたらクーデターの日まで戻っていたとかどうでしょう。(回想でルース対フィンの会話がなかったのが残念だったのでせっかくだから後日談後のルース&フィン対本編のフィンの会話も見てみたいのもあります。後欲望研究所後に、作りかけのタイムマシンがあったというのもありかと。ただ、罪悪のコアが作る理由があるのかというのがありますけど)
     最後のアップデートが延長になるかもう一回アップデートが必要になる案ですみませんがご検討のほどよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご提案ありがとうございます、
      でも次回作の開発はすでに始まりました。ストーリー的前作から新作との繋がりは今回のアップデートは最後です。これから前作のストーリーに新要素を入れるなら、新作のストーリーも変更しなければならない。
      なので、残念ですが、ご提案は実現しません。すみません。

      削除
    2. 匿名2/02/2018

       なるほど。無理ですか。残念です。タイムマシンは何か理由があった方がいいと思ったので書きましたが同キャラ会話がありなので正直理由抜きのパラレルワールドでも良かったんですけど。ただ、パラレルワールドでも次回作に影響しそうですが。(後、時間がかかりそう。)

      削除
    3. 元々同一キャラの戦闘は模擬戦の設定があります、でも今回のアップデートは昔の自分と事件解決以後の自分で会話するみたいなもの、実はこのような会話を書くのは楽しいでした。
      現在はテストプレイ中、リリースは数日内で予定します、ご期待してください。

      削除
  3. 匿名2/04/2018

    タイム、ターイム!
    不具合らしいもの発見しました。
    サブミッション「もう一つの電波塔」で
    電波塔の中に入ってから、何個目かの階段の端っこに
    足場の判定がありません。
    ジレレンのドローンや、ナーシやルースの二段ジャンプでないと
    抜け出せなくなるので、修正すべきだと思います!

    返信削除
    返信
    1. 匿名2/04/2018

      ステージの左端のあたりに、この不具合があります。

      削除
    2. 調査して対応します、ご報告ありがとうございます。
      これからは新しい内容を追加しないが、不具合の修正も続けますから、ご心配しないでください。

      削除