やっと後日談の開発進度は一段階なりました。開発中の内容の影響で不具合の発生することを心配ないと思います。だから追加したら元のバージョンに戻られない内容を追加する前にこの間の要望と不具合を対応します。
でも後日談の開発はまだまだです、暫くお待ちを。
Ver1.09->1.10
- 内容追加:
1. 難易度救済措置を設置します。
KAKIN屋で難易度の変更ができます、でも難易度下がるだけ、上がるができない。
2. ギャラリーモードで汁の表示を切り替えることができます。
- 仕様変更:
1. 機核空間フロア50F以上の出現敵の種類が混雑化。
2. 敵のルースは少し変更。
- 不具合修正:
1. 機核空間のフロア問題修正します。
2. ドロップアイテムの問題を修正します。
ドロップアイテムは手に届かない場所に落とすと直接にプレイヤーの場所にドロップします。
3. 細かい不具合修正。
アプデご苦労様です、
返信削除後日談の方はマイペースでお作り下さい、
気長にお待ちしています。
ありがとうございます、
削除もし今回の更新は厳重な不具合を発生しないなら、
暫く更新しても安心で、アップデートの内容を集中できます。
おぉ、更新お疲れ様です。
返信削除ここ最近、前作を再び遊んでるんですが
今作を遊んだ後で触ってみても
全然、良いゲームだなと感じますね。
『超瀕』を使ったことがなかったのですが、
『超瀕』の効果中にEX技を使ってみたら
画面いっぱいにカットインが出てきて、
今さらながら驚きましたw
ルースの復活、楽しみにしています!
応援ありがとうございます。
削除でも今回のルースはEX技が健在しでもカットインがないです、
今作のシステムでなるべく前作のシステムを模擬するが、
全部の再現はできません…
でもご期待を応えるようにがんばっています。お楽しみ。
更新お疲れさまです。
返信削除ふと、思った、要望なのですが
ほかのACTゲームを見ていると、複数のモンスターにヤられる。
というのがありますが……もし良ければ、どこのゲームでも良いのでやってほしいですm(_ _)m
ご意見ありがとうございます、
削除複数のモンスターについては実は考えことがありましたが、
でも今作のシステムで実現するのは難しいです。
次回作にこの要素を検討して試してみます。
ありがとうございます。