!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2017年6月24日土曜日

六欲姫ユーカVer1.02について



バージョン1.02をリリースしました、更新するならDLSiteのページも一度にダウンロードして、ゲームフォルダを上書きします:
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181044.html


DMMは本日発売ですか、バージョンは1.01です、後で更新します。


- 仕様変更:
1. 成長の素で能力値成長するときメッセージと音を追加します。

- 不具合修正:
1. ルルムの領域チップ技空破弾が効果がないことを修正。

2. KAKIN屋で図鑑開放ガチャは、
プロト、ゴーレム、スライムマザ 前作からの敵はガチャに入れないこと、
詫びの石がないです。

3. 認識遮断装置のH攻撃を修正、
そして演出の男根は超振動現象を修正。

4. キャラリーモードで背景変更のバグを修正。

4 件のコメント:

  1. 匿名6/24/2017

    2週目以降もユーカ強制使用にするのはいい加減やめて欲しい。他のキャラ使いたいのに周回に合わせてユーカ育成しなきゃいけないのは面倒くさすぎる。資源や金がもったいない。

    返信削除
    返信
    1. 検討してみます、設定できには大丈夫でうか、
      プロローグステージの始めはユーカの攻撃演出があって、
      操作キャラはユーカがないと不具合を発生ですから、
      不具合を回避する方法を研究して対応します。

      削除
  2. 匿名6/25/2017

    プロローグを丸々カットは不可能なんですか?

    返信削除
    返信
    1. 新しいバージョン(Ver1.03)で、
      二週目からプロローグステージはデータ引き継ぐ前に使用しているキャラを操作するから、
      特にプロローグをカットの必要がないと思います。

      でも確かに選択でカットする可能です。
      これも検討します。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。