!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2016年2月29日月曜日

六欲姫ユーカの進度報告2


今回のロゴを決めました、大分前作と同じデザインにします。


今までの進度は順調ですか、でもある原因で、欲望欠片のイラストレーターA.Yuukiさんは今作の仕事をやめました。ゲームの内容には影響がないですか、でも一部のNPCキャラは立絵がないだから、削除します。欲望欠片の企画は元々10枚から6枚に変更します(現在完成した分)。

今回のことは予想以外ですが、大した影響がないです。現在の進度によれば五月に体験版をリリースするは大丈夫です。他の意外状況がなければ...




======
ラスボスのデザインは元々A.Yuukiさんに頼まれましたが、現在他のイラストレーターに引き続きします。(Kareyaさんは今回のCGを完成するのは精一杯です)

↓あのイラストレーター(日本のペンネームは今は決めていません)の絵です。

8 件のコメント:

  1. 匿名2/29/2016

    這次會像前作一樣
    可以選擇服裝殘破程度嗎?

    返信削除
    返信
    1. 這一次因為系統考量的關係所以把半裸的狀態拿掉了, 只有著衣跟全裸狀態, 而敵人的性攻擊在玩家著衣狀態也會使用。

      削除
  2. 惡搞的3/01/2016

    出來啦!史萊母們!!(被巴)
    新女主:?!

    返信削除
    返信
    1. 圖本身的故事就不用吐槽了 XD

      削除
  3. 匿名3/03/2016

    マスダンジョン等ほかの作品でも馴染みのある絵師さんなので少し残念ですね・・・
    しかし他の人が描いてもルースちゃんはカワイイなぁ

    返信削除
    返信
    1. そうですね、私にとってA.Yuukiさんも一番古い馴染みの絵師だから、こんな結果は遭いたくないです。

      引き続きの絵師もよろしくお願いします。 ^^

      削除
  4. 匿名3/23/2016

    辛苦了~
    想請問一下ルース有辦法挑自己想打的Boss來刷技能嗎?隱藏關手太殘不太好打...
    謝謝。

    返信削除
    返信
    1. 謝謝~

      如果不刷隱藏關的話可能要刷技能可能還是開第二輪以上週回會比較快,
      設計上要拿來刷Boss的方式就是刷隱藏關了...

      或者是刷最終王... ^^

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。