!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2016年2月1日月曜日

六欲姫ユーカの進度報告1


ユーカのバトルスタイルはルースと違う、普段ソードを持ちません。攻撃する時ソードが自動で手に飛んで来ます。特殊攻撃(前作のバーニングアタック)で、ソードは自動で目標に撃ちます。



当たるの敵は、ソードは敵の身に刺します。その時ユーカは敵に接近攻撃をすると、敵の身に刺すのソードを抜いて大ダメージ攻撃をします。


ユーカは接近攻撃と遠距離攻撃そして大ダメージ攻撃があります、ですかソードは六本しかありません。調子に乗りすぎでソードの回収を忘れたら、隙が出ます。



今回の敵は性欲ゲージがあります、満タンするとプレーヤーキャラ着衣と全裸状態を問わずH攻撃を使います。無敵の戦闘能力があるけと、調子に乗りすぎで油断すると陵辱にされる、今回は大体この感じに目指して設計します。



=============================
先月でルースの売り上げはDLSiteとDMM加えると2000本に超えました、夢みたい ^^。

みんなさんありがとうございます。

8 件のコメント:

  1. 匿名2/02/2016

    ルースはエロくてゲーム性も良くて久々に熱中しました。
    ユーカもすごく楽しみです。
    気長に待っているので、無理せず制作を進めてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます ^^

      体験版は四、五月に予定です。ご期待してください。

      削除
  2. 販売数2000超えおめでとうございます。
    新作も着々と制作が進んでいるようで、楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~

      ゲームの基本システムは大体完成しました、これからはゲームの内容を充実します ^^。

      削除
  3. 匿名2/05/2016

    ルースのときも大変可愛らしかったのですが今回の子も非常にかわいい
    体験版&完成心待ちにしてます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^。
      ご期待してください~。

      削除
  4. マスタード2/06/2016

    大地震の被害には遭っていませんか?
    非常に心配です。

    返信削除
    返信
    1. ご心配してくれってありがとうございます ^^。
      こちらのみんなは無事です、ご安心してください~。

      削除

悪意な攻撃、誹謗中傷なコメントは問答なく削除します。ご了承をください。