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2015年9月27日日曜日

近状報告 2



新作の企画は大体確定しました、そして今回使う技術も大分確認しました、
いよいよ開発をはじめから、ちょっと興奮します ^^。

今回は、ステージの構成はロ〇クマンみたいの別々独立なステージにします。
はじめのステージ、6大ボスのステージ、実家ステージx3 と予想しています。
6大ボスと主人公と同じアンドロイド、勝つと負けるもHCGがあります、
そして使用可能、それそれ個性的なバトルスタイルがあります。
もちろんリアルタイムのHシーンも対応します。
... ... ... と予定です... 大変忙しいになりそう...

今回の欲望欠片のシーンは、全部AEアニメを付けます。
そして全ステージは最低一枚が用意する予定です。(ノルマ10枚)
実際ゲーム中のCGの横幅は1024です、サンプルCGの二倍です。
シナリオも短くして、エロ性に重視します。


先回解決できませんの不具合はほぼ解決しました、
特にセーブデータの問題も対応済みと思います。
原因はSaveフォルダとゲーム本体と一緒にアップロードし、読み取り専用になると思います。
以前はそのSaveフォルダはインストーラに作成するから、この問題は発生しません。
今回は注意します。



来年に完成させられるかなぁ... ... ...

25 件のコメント:

  1. 匿名9/27/2015

    次回作と言えば以前に紹介のあった白い子ですよね!!!!!!!
    あの子好きです

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    1. はい、そうです ^^
      今ユーカちゃんの3Dモデルも完成しました、詳しくの紹介は来月にする予定です。
      ご期待してください ^^。

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  2. 匿名9/28/2015

    来年でも再来年でも来世でも全裸で待機したいと思います。くれぐれもご無理をなさらず…!
    タイトルは六欲姫ユーカで決定です?

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    1. ご期待ありがとございます ^^。

      タイトルは六欲姫ユーカで決まりました、
      今作の設定はいろいろ「六」の数字がかかりますから、なんとなく「六欲」を使いました。

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  3. しゃる10/02/2015

    次回作期待してます!
    自キャラのエロは次作でも触手とか機械とか異種姦陵辱系メインでしょうか?

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    1. はい、そうです ^^。

      今予想しているCGイベントは、
      触手と機械、スライム姦それにレイプ系が多いです ^^。
      リアルタイムHシーンもその方向に考えています。

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    1. 現在有新增一個中文版的介紹頁面, 可以點記事上方的"日文語 中文版"之中的中文版切換 ^^。
      也可以到那邊去留言~

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    2. 啊哈哈!太好了!我很期待新作的系统www
      话说回来,你打算一直做act类的游戏?

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    3. 其實不一定 雖然基本上都會是動作性會比較強的遊戲,
      不過並不會每次都會是做ACT類,
      說不定現在在做的下一款會是做ARPG類, 並不是很確定就是了

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    4. 好吧233说来,你是只有噗浪有账号是吧,感觉有什么要交流的得在这里说好麻烦ww

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    5. 目前來說是只有噗浪帳號沒錯, 如果需要交流的話不知道是否方便使用E-Mail?
      我這邊應該會每天收信的 XD

      社團的E-Mail:
      zestostudio@gmail.com

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    6. 虽然这么说,实际上也不知道要交流什么呢哈哈哈哈,那邮箱先记下来了

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  5. 惡搞的10/08/2015

    雖然有中文版,但還是在這邊留言好了ww
    都有一段日子沒上來!!
    期待正式版又好像太久www
    那就先來期待新作的體驗版

    總言之..
    請加油!!
    新作會毫不猶疑買下去的!!

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    1. 謝謝支持 XD
      目前來說因為有許多東西是前一作開發時就很想做但是因為系統都成型了而加不了的系統,
      基本上延用前一作的引擎的部份並不太多,
      所以到能做出體驗版還需要一段時間,
      但是至少我想新一作會值得期待的 ^^~

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  6. 新しい主人公も可愛いですね、
    欲望欠片のシーンは、今作もストーリーと関係ないキャラになるのでしょうか?
    またユーカの陵辱シーンに、AEアニメは使用されますか?

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    1. 今作の欲望欠片は、ストーリーと関係ないですか、
      ほぼステージおよびボスキャラと関係あるキャラです、
      一部分のNPCキャラのHシーンもあります。
      でも気まぐれで書く、全然関係ないシナリオもあります。

      ユーカの陵辱シーンは、AEアニメに使用したいですか、
      今作のCG枚数は前作より多いですから、今も決めていません。

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  7. 正直ルースでも思ったが欲望の欠片((;^ω^)イラナイ
    それよりも主人公のHシーンを増やしたほうがいいと思う。

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    1. ご意見ありがとうございました。

      こちらはキャラデザインとCGは同じ絵師に描くして欲しいですから、
      欲望の欠片は本来コンプリート要素なので、メインキャラの原画と別けれて他の絵師に描きます。
      時間の問題ですから欲望欠片を抜いてでも主人公のHシーンにも増えません。ごめんなさい...

      でもみんなのご意見で、次回作の欲望欠片の内容は検討しました。
      欲望欠片の内容はステージの女性型の雑魚敵(例え:プロト)、NPCキャラとラスボスなどに変更します。
      ご要望に応えられるかどうか分かりませんか、応えられるようにがんばっています。

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  8. ルースのアップデートお疲れ様です!
    「H攻撃に関する仕様変更」と書いてありますが、具体的にはどんな内容ですか?

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    1. DLSiteさんの仕事は速いな ^^ 日曜日に更新されないと思うで、
      今回の更新についての記事まだ書きません...

      「H攻撃に関する仕様変更」はボタン連打と熱波以外「暫くH攻撃受けられない」状態にはならない。

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  9. 前と似たシステムならCG回収のためにボスに倒されるのが時間かかるからメニューから自爆または残りHP1とかできるようにしてほしいです

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    1. バージョンVer1.10からボス撃破の時敗北CGも登録します。
      更新履歴に記録しないでごめんなさい。。。

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  10. 敵の行動パターンはどうやったら解析されるのですか?
    敵によってはなかなか解析されません。

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    1. 敵の撃破数 と 敵が攻撃する回数。
      二つ以上攻撃パターンが持つ敵は、攻撃回数は別々カウントされます。
      例え:Pスライム、樹人、プロト、自動座。
      ゴーレムは四つがあります。

      ボスはほぼ解析されません。

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