!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2018年5月8日火曜日

マウマウ探検隊製品版は審査中です


お待たせしました、遂にマウマウ探検隊は発売の手続きを進んでいます。
順調ならば、今週の金曜日(5/11)に発売予定です。
詳しくの日時は審査終了以後で知りますから、暫くお待ちを。
できれは0時で販売して欲しいです。

ゴールデンウィークのこの間で円周率さんはこのゲームのロゴを設計して更新しました、もっとよりかわいいで探検の感じがあります。


マウマウ探検隊の体験版はこちらでダウンロードができます。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ220470.html

4 件のコメント:

  1. うおお!

    今回絵師さん違うみたいですけど円周率さんの絵も可愛いので楽しみです!
    ゲーム部分も製品版になってどこまで遊べるかも楽しみです。(ボキャ貧)

    返信削除
    返信
    1. 今回の絵師円周率さんはKareyaから紹介して貰った絵師です。
      マウマウ探検隊は円周率さんと提携してゲームを作ることを試すゲームです。以前作ったゲームより規模が小さいですが、ユニークなゲーム性で他のゲームと違い楽しさがあります。

      今作の製作経験は良い感じなので、次回作の製作(ジレレンのあのゲーム)は円周率さんも参加しています。

      削除
  2. 匿名5/10/2018

    メール来ました、11日0時、間もなく販売開始みたいですね。
    少し早いですが発売おめでとうございます。
    早速購入して楽しませて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、
      マウマウもよろしくお願い致します。

      削除