!本サイトは性的な内容を含めるので、18歳未満の方の閲覧を禁止致します。
日本語  中文版

2015年4月3日金曜日

機工姫ルースの開発進度 その6


体験版は更新しました!
ダウンロードはDLSITEのページで:
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ143820.html


前のバージョンと比べ:

。攻撃:
コンボは前より易くなっています。
基本攻撃の硬直短縮する、キャンセルも易くなります(プログラム開発次第)。

ヒットストップも前より強くになります。
そして攻撃の確認も前より易くなします。(自分の経験)

EX攻撃の使用条件変更、
もともとEX攻撃はネタ技程度のものですか、今度はEXゲージに追加します、
EXゲージ満タンの場合、Z +X + 設定したBAの方向キーと、
オーバーヒートしてもEX攻撃を使えます。


。ジャンプ:
上がると下がるのスピードは緩和しました、
土台に登ることは易くなります。


。ステージ:
ブロックの位置は少し変わります。
難易度によって、敵とブロックの配置も変わります。

クリスタル追加、探索要素です。

通信できないの場所、エフェクト追加。


。難易度:
前のバージョンの一番の問題です。
全体の難易度は前より易くなりましたが、
ほぼ難しい配置はハードに使え(体験版にはプレイできないですけれど)

イージーモードには、
全敵の攻撃は、分析しなくでも、攻撃警告に見えます、
ボスの行動パターンも少し難易度によって変わります。
EXゲージシステムに開放した後、EXゲージ満タンする時、HPは0になると、
一度自動HP全回復し、全BAはEX攻撃になる覚醒モードになります。
(ボス戦はほぼ負けない)


。リアルタイムHシーン:
無限ループ(体験版にはタコスライム)
と一発完了シーン(体験版にはスライム、Rスライム、スライム。マザ)以外、
演出調整しました、
体験版に登場する敵には特に
液状人:新参、(体験版にはスライムプレイだらけはちょっと微妙。。。)
ロボビー:正常位になります。
Pスライム、植物藤:少し変更。


今月に発売は大体大丈夫です。
いい結果になりますように。


今の進度:
システム 98%
ステージ 95%
敵   95%
メインCG 110% (企画書より一枚増えます)
欲望シナリオ(CG含め) 100%

24 件のコメント:

  1. 啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!终于来了!!!

    返信削除
  2. 惡搞的4/03/2015

    啊啊啊啊啊啊啊啊!!!終於來了!!!+1
    (逃)

    返信削除
    返信
    1. セルシス4/03/2015

      這次只是體驗版而已,
      正式版應該還要再幾個禮拜...

      削除
  3. 匿名4/04/2015

    今月発売ですか!よっしゃぁ!!

    五ヶ月?くらいゆっくりお待ちしておりましたが
    とても期待しておりますのでよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. セルシス4/04/2015

      はい、大体ゴールデンウィーク前後予定です(無事ならば)

      ご期待ありがとうございます!
      期待を答えるゲームを目指してがんばっています!

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 各方面都很好玩,不过有人说希望增加断层陷阱的丸吞或触手,然后就是跳跃方面,近处跳跃不方便- -

    返信削除
  6. 惡搞的4/04/2015

    觸手藤的動畫優化了www比之前好很多!
    整體來說很棒!!
    唯一挑剔一點的來說..
    有點希望被液體人抓到(-----)完之後應該是倒在地上XDD
    現在感覺是窄乾了液體人(逆推了!!!)
    完事時好像沒了被凌辱的感覺www"

    返信削除
    返信
    1. 惡搞的4/04/2015

      另外遇到一個蠻奇怪的bug
      有一次殺完了地下水道的史萊母boss 後
      boss就跌在地上發光
      但沒劇情說體驗版結束XD
      之後繼續前進
      去跳完彈床就 第二章節 黑畫面了XD

      另一個都是普通問題,有時怪死了,同時被抓,就看主角自己被(---)
      應該沒嚴重BUG

      削除
    2. 惡搞的4/04/2015

      暫時看到應該是制作尾聲?
      如果有一些被希望追加..
      或者留到以後的版本
      追求新地圖時再加入?

      工口陷阱我也很喜歡的..(逃)

      削除
    3. 惡搞的4/04/2015

      最後是....
      努力加油!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      削除
  7. 上面那货那说的好多呀- -其实还有一个新bug,有时候不能捡地上的道具,就像被挡住一样

    返信削除
  8. セルシス4/04/2015

    謝謝回報問題,我這邊會再看怎麼處理
    關卡陷阱的部份也會考慮看看的,謝謝。

    液狀人是設計到最後感覺這一隻很懶,所以最後H場景就設計成這樣了 ^^b

    返信削除
    返信
    1. 其实我想知道游戏有多少章?

      削除
    2. セルシス4/05/2015

      四章, 不過第四章本身就已經是打最終王前,
      關卡長度並不長(不過一樣有欲望碎片可以收)

      削除
    3. 哦哦噢噢噢噢!!!!期待后面会更加好玩!!

      削除
  9. 匿名4/06/2015

    4月の頭に体験版やりましたけれど、MAP広くて最後まで行けませんでした。
    ゲームとしては面白く、キャラも非常に好みでしたので購入検討しています。
    デフォでは、コントローラーの十字キーに対応いしていなかったのですが、仕様ですか?

    返信削除
    返信
    1. セルシス4/07/2015

      今のは仕様です (涙、
      多分私自身使用するのコントローラーちょっと古い型ですから(大体10年以上です)、
      自分のコントローラーのキーをデフォ設定としていますか、
      ほかのコントローラーを対応できないそうだ...

      コントローラーに関しての問題が多いですから、
      なるべく早く対応します。

      削除
    2. セルシス4/09/2015

      コントローラーについて、
      十字キーは設定しなくても正常の動作をできます、
      正式版には大丈夫と思いますが、
      この後の新しいバージョンの体験版を試してください。

      ありがとうございます。

      削除
  10. ウロボロス4/07/2015

    新体験版遊ばさせていただきました
    Hシーンも全体的に長くなり、表情パターンも増えてよかったと思います。
    サポート攻撃のカウントやHシーンの不具合も前回の返信にて修正を予定しているといただき期待しています。

    あとは要望としては強化カウントの項目にオーバーヒート状態で敵撃破があるので、冷却関連の能力値は強化後も自由に下げれるようにしてくれるとありがたいなと感じました
    冷却系を体験版限界の10まで上げてしまうとなかなかオーバーヒート状態を維持しながら戦闘するには不便だと感じたので
    無理そうならスルーでもかまいませんが、1意見として参考にしてくだされば幸いです

    返信削除
    返信
    1. セルシス4/07/2015

      Hシーンの不具合はもともと修正済みと思うが、新しい体験版もこのバグが出だらしい... も一度デバグしています...

      オーバーヒート状態で敵撃破の項目について、私もそう思います。
      自分のこのゲームをプレイしたの経験もこの項目があれば、
      なんどか縛られていると感じます。
      多分正式版はこの条件を別の条件に変えます。

      ご意見ありがとうございます!

      削除
  11. 什么时候可以出完整版?

    返信削除
    返信
    1. 請靜候消息, 現在已經在將一些資料送審了。 XD

      削除
  12. 哦哦哦!!好期待www

    返信削除